長崎時津店

お引渡し②

長崎時津店のブログへようこそ♪

 

先日、数年ぶりの会議が福岡で執り行われました(*´ω`*)

他店の皆様とお会いでき、刺激をいただきました。

帰りの博多駅はイルミネーションがとても綺麗でした(*´▽`*)

 

やっぱり都会ってすごいな~(´◉◞౪◟◉)

 

 

祝!!お引渡し 第2段♪

 

屋根には陶器瓦を採用( *´艸`)

色のバランスは奥様が悩みぬいて決定しました。

とても良い仕上がりです(*´ω`*)

 

キッチンも自然な色合いをチョイス(*’▽’)

床のタイルとの相性もバツグンでした!!

 

 

細部に至るまで抜かりなし( `ー´)ノ

センスの良さが光ります♪

 

階段下を利用したファミリークローク♪

現場担当、ぐっじょぶ(`・ω・´)ゞ

 

Y様、いつも良くしていただきありがとうございます♪

床暖房が暖かくて快適と言ってもらえると、

我々もすごく嬉しいです(*’ω’*)

 

これからも永いお付き合い、よろしくお願い致します。