長崎時津店

お引渡し(*´ω`*)

 

長崎なのになんで富士山(@_@。??

 

って、細かいことはお気になさらず(;^ω^)…

 

この写真は、先日母が旅行を楽しんだ際の1枚です♪

富士山はやっぱりテンション上がりますね(´▽`*)

富士山が見える地域にお住いの方が羨ましいです♪

 

 

祝♪お引渡し

先日、T様邸のお引渡しが完了しました(`・ω・´)ゞ

ご施主様のこだわりが詰まったステキなお住いです♪

 

アクセントカラーはグランロックの新色KG-653を採用

和の雰囲気を感じる素敵な色でした♪

 

明るいけれど落ち着きのあるリビング(´▽`*)

機能的な洗面室( *´艸`)

 

このお部屋はコレクションを飾るショーケース(*´ω`*)

一日中家でのんびり過ごしたくなりますね♪

 

そして一番のこだわりがバルコニー(´▽`*)

広々としたバルコニー♪

ここで何をするのでしょう???

 

 

答えはコチラ( `ー´)ノ

 

 

バルコニーから花火が見えるのです(´◉◞౪◟◉)

 

来年はビール持参でお邪魔させていただこう(ΦωΦ)

その為の広いバルコニーなのだから( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

 

T様、来年はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ