長崎時津店

10月になりました(´▽`*)

長崎時津店のブログへようこそ

 

やっと暑い夏が終わりを迎えたと思ったら・・・

 

もう10月に突入(;・∀・)・・・

 

今年もあと・・・って時期になってきましたね(;´・ω・)

 

長崎では新型コロナの影響などで開催のなかった「長崎くんち」が4年ぶりに執り行われます(´▽`*)

あいにくの雨となりそうですが、4年ぶりの開催とあって各踊り町は気合入ってると思います!!

雨にも負けず、素晴らしい奉納踊りを披露してくれると思います!!

 

是非皆さんも、雨にも負けず4年ぶりの「おくんち」をお楽しみください♪

 

 

  長与町岡郷 分譲モデルハウス建築中♪

工事は順調に進み、ALC外壁も張り終わりました(*´▽`*)

少しずつ家らしくなってきましたね♪

 

内装では電気配線工事が進んでおります。

 

 

完成までもうしばらくお待ちください(^-^)