長崎時津店

3月1日(日) 更新ブログ

       

♪ ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ ♪

床暖房体感会も 残りあとわずかです!!

この寒い期間にぜひユニバーサルホームの床暖房を

ご体感にいらしてください☆ミ

 

ユニバーサルホームの快適住まいを実現する「床暖房」

その快適さの秘密は・・・

1階全部があったかい

通常の床暖房は部分的ですが

ユニバーサルホームの床暖房は

お風呂と玄関以外、全部が暖かい♪♪

ですので開放的な空間でも暖かさをキープする事ができます!

更に、洗面脱衣所やトイレもあったかいので

冬場に怖い ヒートショックを予防できる身体に優しい住まいです。

一年中、はだしの暮らし♪♪

まだご体感いただいていない方はぜひ

この冬ユニバーサルホームのモデルハウスへお越し下さい!!

↓もっと詳しく知りたい方は下の地熱床暖房をクリック↓

「電源いらずの不思議なこたつ」

一度入ったらもう抜け出せない?!

ぜひこの寒い期間にご体感下さい!!

わんぱくタケちゃん

最近タケちゃんがはまっているもの☆

プリップリでジューシーなソーセージに

チーズがたっぷりとかかっているこのホットドックが

大のお気に入り!!ほぼ毎日食べています!!!

そんなある日

感想をど真面目に答えているタケちゃんでしたが

お茶目さを忘れないタケちゃんだったのでした☆

ロー○ンさんに置いているホットドック

タケちゃんの今一押しだそうです♪