長崎時津店

6月15日(金) 更新ブログ

!!ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ!!

 晴れ間の続いている長崎です♪

梅雨時期にたくさんの雨が降るのも心配ですが

あまり降らないのもまた心配ですね★

来週より梅雨らしい天気になるようですが

蒸し暑くなる季節でもありますので

体調管理なども気をつけていきましょう!

長崎では紫陽花祭りが開催中です♪

スズキックスはめがね橋へ行ってきましたよ。

なんと19種類、3800株もの紫陽花が市内各所に

飾られているそうですよーo(*’o’*)o

見ごたえがあるはずです!!

このイベント、今週末6月17日(日)までだそうです。

気になられる方は、ぜひ満開の紫陽花を

楽しまれてみてはいかがですか??

とってもステキでしたよ♪

サンコート豊洋台 最新モデルハウス公開中!

「ハイリビングのある豊かな暮らし」 

LAVISTA/ラビスタ

通常2.4mの天井を3.6mと1.2mアップさせる事で

吹抜けのような開放感を味わえる贅沢ハイリビング空間の住まい。

 

更に、一階全室床暖房完備!!

暖かで贅沢な暮らし♪

見学をご希望の方は長崎時津店まで

お気軽にお電話下さい♪

℡ 095-860-5555

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

分譲モデルハウス情報も公開中!

今月の営業カレンダー