長崎時津店

5月28日(月) 更新ブログ

♪♪ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ♪♪

モデル前のアジサイもきれいに色づいてきました!

いよいよ長崎も梅雨いりしましたね。

これから雨が多くなりますが

梅雨にしか味わえない楽しみをいっぱい見つけていきましょう♪

長崎では今「紫陽花祭り」が開催されているそうです。

スズキックスも見に行ってみようと思っています☆ミ

S様ありがとうございました!!

たくさんのお饅頭をいただきスタッフ大喜びでしたー!!

M様ありがとうございました!!

 

あんこぎっしりの回転焼にテンションMAXでした!

S様、M様ありがとうございました!!

スタッフみんなでおいしく頂きました。

スタッフの元気の源☆

これからますます頑張ります!!

※いつもたくさんの皆様にお心遣いを頂いております。

本当にありがとうございます。

この度、長崎時津店より3名

ユニバーサルホームのマイスターに認定されました!!

マイスター イデちゃん

★★★★(フォースター) アサヒカジニスタ

★★★★★(ファイブスター) ゆなっピ

なんとーーー!

このファイブスターは全国で1人しかいないそうです!

ゆなっピ スゴーーイ!!!

ぜひファイブスターのゆなっピに会いに

時津店へいらしてくださいね♪

<こちらもご覧下さい>

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

【アットホームにて土地情報公開中】こちらをクリック♪

分譲モデルハウス情報も公開中です!

今月の営業カレンダー