長崎時津店

7月9日(日) 更新ブログ

佐世保市に新しい町が誕生します!!

「ユーエムタウン長坂町」現地案内会開催!

7月 15日(土) 16日(日)  17日(祝) 

詳しくはこちらをご覧下さい

ユニバーサルホーム長崎時津店のブログへようこそ♪

 

今年も行って参りましたー!!

グランドコンベンション♪

グランドコンベンションとは

年に一度、全国のユニバファミリーが集う表彰式のことです!!

全国からたくさんの人が集まり、会場は熱気ムンムン!!

そしていよいよ、表彰式!!

今年は、浜ちゃんが!!

優秀営業賞を頂きましたー!!

ちょっぴり緊張気味の浜ちゃん☆

この賞を頂けたのも

たくさんのお客様や、協力業者の皆様がいらっしゃるからこそと

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

浜ちゃんに負けず他のスタッフも皆、

これからますます頑張ります!!

表彰式の後は♪懇親会♪

久々の再会を、お酒を酌み交わしながら喜びましたー(*^-^*)

たくさんしゃべってたくさん食べて

たくさん元気と勇気を分けてもらいました!

また来年も!!グラコンで会いましょう!!!

それまで、皆さんお元気でー☆ミ

次回の更新は、我が時津店店長の勇姿をお送り致します!!

ぜひお見逃し無く♪

ハウステンボス店ブログ

㈱ロングライフホーム

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC