長崎時津店

11月4日(金) 更新ブログ

(*^^*)♪♪ 長崎時津店のブログへようこそ ♪♪(*^^*)

snow_crystal2冬の足音が聞こえ始めた今日この頃ですsnow_crystal2

風邪などひかないように、手洗いうがいなど

予防をしっかりおこなっていきましょう♪♪

illust4075_thumb

Y様 地鎮祭

1478180641539

とってもいいお天気の中執り行われました♪

1478221835302 1478221882000

Y様おめでとうございます!!

1478221842867

いよいよ着工です!

今後の工事もどうぞよろしくお願い致します!!

illust4075_thumb

 長崎時津店 続々着工中です!

松田様

藤田様

村元邸

随時、現場見学会も開催いたしております!

普段では見ることのできないお家の中身も

ご見学いただけるチャンスです!!

気になる方はぜひお声かけください♪♪♪

長崎時津店 ℡ 095-860-5555

illust1822_thumb

F様よりいただきました~!!

DSC_2301

お子様のY君が現場打合せのときに

お菓子をプレゼントしてくれました!

DSC_2306  DSC_2304

スタッフみんなで頂きましたー!!

DSC_2302

ありがとうございました♪

illust4075_thumb

沖縄のお土産をいただきました~

DSC_2297   DSC_2298

「沖縄限定」に、スタッフ大盛り上がり!!

DSC_2292

みんなでおいしく頂きました!!!

DSC_2300 DSC_2299

元気の源!!ありがとうございました♪♪

illust3653_thumb

     こちらもご覧下さい(*^-^*)/

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

illust1567_thumb

♪ see you next ♪