長崎時津店

6月9日(木) 更新ブログ

長崎時津店のブログへようこそ ♪\(^^)/♪

今年も梅雨がやってきました~!

長崎時津店の庭には、今年も紫陽花がきれいに咲きました♪

DSC_1918

お天気の日も多いので、まだまだ本格的な梅雨という

印象はありませんが、恵みの雨☆

雨季の楽しみも見つけながら元気に過ごしていきましょう♪

DSC_1830

アマガエルがいましたー!!!

DSC_1832

季節感あふれるお客様でした(*^▽^*)

illust4075_thumb

N様邸 上棟

 

お天気にも恵まれ、上棟を迎えられました!

お弁当とってもおいしかったです♪  ありがとうとざいました!!

N様、おめでとうございます♪

今後の工事もどうぞよろしくお願い致します!

illust4075_thumb

2週限定 「完成見学会」を開催致します!!

6月11日(土) 12日(日) ・ 18日(土) 19日(日)

時間:10:00~17:00

マリンヒル三京にて完成見学会を行います!

illust3784_thumb

お施主様こだわりの5LDK(37.36坪)の

最新のお住まいをご見学いただけます!!

2週限定となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃し無く!!!

ご見学に関するご質問やご要望などがございましたら

長崎時津店へお気軽にご連絡下さい。

長崎時津店 ℡095-860-5555

illust1647_thumb

illust3751_thumb

ボブスレーたかしの『ぶらりグルメ旅』

~佐世保編~

佐世保といえば!「佐世保バーガー!」ということで

スズキックスおすすめの“ミサロッソ”へ行ってきました♪♪

1464832040276

ラインナップ豊かなメニュー♪♪

1464832042191

どれにしようかかなり迷いながら、決断したメニューは!

1464832052210

愛娘のみーちゃん(ボブスレーたかしに激似)も

佐世保バーガの味に この笑顔(≧∇≦)

1464926570504

肉汁たっぷりのパテと、ふわふわのバンズ

そして甘めのソースが食欲をそそります(●゚∀゚●)

1464832054798

愛娘のみーちゃん(ボブスレーたかしに激似)の

反応にメロメロのボブスレーたかしだったのでした♪

佐世保にはたくさんのハンバーガーの名店があります!!

機会があれば、ぜひ皆様もその味を堪能されてみてください♪♪

illust3751_thumb

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

illust1730_thumb

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《平成28年熊本地震による被害地の皆様方へ》

熊本地震に被災された皆様に

心よりお見舞い申上げます。

皆様のご健勝と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

時津店スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・