長崎時津店

2月22日(月) 更新ブログ

ヾ(>ω<○) 長崎時津店のブログへようこそ (●>ω<)ノ゙

あっという間に2月も後半を迎えています。

長崎を賑わせていたランタンフェスティバルも今日が最終日。

毎年の事ながら、終わりは寂しいものです★ミ

これからは年度末で慌しくなる時期ですねo(>_< *)(* >_<)o

逃げる2月、去る3月。元気に駆け抜けていきましょう!

illust2681_thumb

 illust541_thumb

ユニバーサルホームの住まいで寒さ対策をしませんか??

ユニバーサルホーム035

『1階全室床暖房』の快適住まい

お家の中は温度のバリアフリーで、身体の負担も少ない!

ヒートショックを予防してくれる優しい住まいです♪

詳しくはこちらをクリック!

↓ ↓ ↓

家中ポカポカ陽だまりの心地よさ

illust2004_thumb

真冬でも、裸足の心地よい暮らし♪

illust541_thumb

『一階全室床暖房』の快適住まいの実力!!

DSC_1301

屋外が冷え込んでいても、お家の中は

DSC_1291 DSC_1293

室温20度ほどをキープ、床温度もほどよい27度♪♪

ほっこりあったか(* ´ ` *)

shiny

寒い今だからこそご体感いただきたい!!

DSC_3679

浜ちゃんも全身で地熱床暖房を体感してます♪♪

 ぜひ、この心地よい住まいをご見学されてください!!

shiny

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC