長崎時津店

2月12日 更新ブログ

ヾ(>ω<○) 長崎時津店のブログへようこそ (●>ω<)ノ゙

illust3757_thumb

ランタンフェスティバル」で盛り上がっている長崎です♪♪

B9yfls4CAAAdprS

幻想的でとってもきれいです!!

最近は縁結びの神様「月下老人」の赤い糸のお守りなども

風物詩となりましたね☆ミ

IMG_0841

2月22日まで長崎の夜を彩るランタン。

年に一度のお祭りを楽しんでいきましょう♪♪

illust3757_thumb

豊洋更新 豊洋台3 豊洋台2

当日はユニバーサルホームの「のぼり」を目印にご来場下さい

会場地図はこちらをクリック

line_valentine_chocolate

珍しく真剣な表情の浜ちゃん。
DSC_1331
一体 何を悩んでいるのでしょう??

:さてどうしようかなぁ。
DSC_1332
ん?まさか???
まだ AM10:45分ですが・・・
DSC_1318 
DSC_1320
早々とお昼ご飯で悩んでる?!!!
 DSC_1322
浜ちゃん、ルンルンです

 DSC_1327 

散々お昼ご飯選びを楽しんだあと

DSC_1324

もちろん載せますとも!!

すると
DSC_1346
急に真面目に仕事を始めた浜ちゃんだったのでした☆

しかしながら、お昼ご飯選び早くない?!

※この日はたまたま早かっただけで
いつもはみっちり仕事してます!!

 line_valentine_chocolate

ユニバーサルホームの住まいで寒さ対策をしませんか??

ユニバーサルホーム035

『1階全室床暖房』の快適住まい

お家の中は温度のバリアフリーで、身体の負担も少ない!

ヒートショックを予防してくれる優しい住まいです♪

詳しくはこちらをクリック!

↓ ↓ ↓

家中ポカポカ陽だまりの心地よさ

illust2004_thumb

真冬でも、裸足の心地よい暮らし♪

illust541_thumb

こちらもご覧下さい(*^-^*)/

諫早店HP

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP

♪ see you next ♪

ニバーサルホーム長崎時津店 ALC外壁材 SRC