長崎時津店

5月9日 更新ブログ

長崎時津店のブログへようこそ

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

DSC_4709

ユニバーサルホーム20周年記念イベント開催中です!!

5月9日(土) 10日(日) 限定♪♪

ただいま大盛り上がり中の長崎時津店です!

DSC_4744

cafe_mark cafe_mark cafe_mark cafe_mark cafe_mark

人気のカプチーノワゴンがやって来ましたー!

DSC_4750

見事なラテアートです!!まさに職人技!!

DSC_4751

かわいい!!皆様もぜひ飲みにいらしてくださいね♪

cafe_mark cafe_mark cafe_mark cafe_mark cafe_mark

西部ガス「ガスならできるカー」でのクッキング実演も!

DSC_4736

最新のガスコンロをご体感いただけます!

DSC_4737

illust3764_thumb

九州ガス「わたがし」「ポップコーン」「カキ氷」 食べにおいで~

DSC_4719

さっそくアネッキーわたがしをいただいちゃってます☆ミ

1431135418494

illust3764_thumb

このイベントへご来場いただきましたお客様には

DSC_4711

高級卵のつめ放題プレゼント!!

(※無くなり次第終了とさせて頂きます)

DSC_4746

どれだけつめられるかな♪♪

DSC_4747

アサミッチけっこういけたね~(●゚д゚●)

上出来っぷりにこのポーズ♪

DSC_4748

illust3764_thumb

また、お子様も楽しいプチイベントを用意しております♪

 ビンゴが出たらお菓子プレゼント!

DSC_3514z

ヨーヨー釣りもあるよ 

DSC_4714 

2日間限定のイベントとなりますので、ぜひお見逃しなく y(o´∀`o)y

 皆様のお越しをお待ちしております!!

 illust3784_thumb

ユニバーサルホーム長崎時津店イベント