長崎時津店

3月23日 更新ブログ

長崎時津店のブログへようこそ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

長崎は暖かな日が続いています♪

桜のつぼみもどんどん膨らんできていますね!

お花見が楽しみな今日この頃です。

illust928_thumb

N様邸 完成

1426847034120

こだわりがたくさん詰まったお住まいになりました♪

広々LDK☆

DSCF7548

柔らかな雰囲気のスペースになりました。

リビング階段で家族のふれあい度アップ!!

DSCF7521

ニッチにはダウンライトを付け、おしゃれな空間を演出しています♪

DSCF7530

壁紙クロスやカーテンで各部屋をコーディネート♪

DSCF7534

随分と雰囲気が変わりますね♪♪

DSCF7533

ビタミン色で自然に元気が出てきそうなお部屋です(o^-^o)

 N様 おめでとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

illust610_thumb

そして、とってもおいしいお弁当を頂きありがとうございました!

1426918033460

illust612_thumb

♪ see you next ♪