長崎時津店

2月9日 更新ブログ

長崎時津店のブログへようこそo(*’▽’*)/

 

今朝は天気予報の通り、とっても冷え込みましたね!!

雪がちらほら舞っている長崎です☆

スタッフはモデルハウス前の池を見てびっくり  Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

DSC_4231a

何と「氷柱」ができているではありませんか!!

いったい今何度?!と思い測ってみると・・・

DSC_4218s

-0.5℃!!そりゃ凍る訳だと納得。

その後、テラッキーが金魚がかわいそうだと

せっせとお湯で氷を溶かしてあげていました☆

DSC_4219s

お湯を入れても金魚は大丈夫なの?!(・_・;)

と  心配でしたが、その後も元気に泳いでいました♪

illust2970_thumb

さてさて、そんな寒い朝でもユニバのお家は快適です!!

DSC_4269

今朝10時ごろの温度です。

外気温は-0.5℃でしたが、室内の床温度は24.5℃!!

地熱床システムの威力が発揮されています!!

本当に寒いときに、いかに快適に過ごせるか

:あったか~♪

2015-02-09-10-13-07_decoa

皆様もぜひユニバーサルホームの快適住まいをご体感下さい!!

ユニバーサルホーム長崎時津店

095-860-5555
お気軽にお電話ください♪

駐車場も完備!!

ユニバーサルホーム035

地図

illust2970_thumb

ユニバのお家は

「あったかいんだから~♪」

DSC_4267

illust2970_thumb

社員

   ♪ see you next ♪