たつの店

ごあいさつ

tatsuno140509a.jpg
こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

みなさん、GWはいかがでしたでしょうか?
いっぱい遊びました?
たつの店でもGWイベント(5/3~6)に
た~くさんお子様が遊びに来てくれましたよ♪
tatsuno140509b.jpg

tatsuno140509c.jpg

午前中雨降りの日がありましたが、ほぼ良い天気で
男性スタッフ特製のダンボールハウスが大人気でした!

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました~(‘-‘*)アリガト♪
スタッフもいっぱい思いで出来ました!!

tatsuno140509d.jpg

~ 2014スプリングキャンペーン第2弾 ~
tatsuno140509e.jpg
コチラのキャンペーンは5/18(日)まで開催中!
ぜひご家族おそろいでお越しください~♪

tatsuno140509d.jpg

相生『グリーンコート緑ヶ丘』NEWモデルハウス
只今公開中!
tatsuno140509f.jpg
こちらのモデルハウス
グッドデザイン賞受賞「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆
その秘密をぜひ現地でお尋ねください!

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
お待ちしています~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140509g.jpg

グリーンコート緑ヶ丘 第Ⅱ期分譲地も続々と建築中です!
残り少なくなってますので
お早めにお問い合わせ下さいねっ(^_-)-☆
詳細はコチラ⇛http://www.zesthome.jp/midori/

ユーボくん、Twitterも始めてますよ~♪

tatsuno140509h.jpg
ぜひお友達になってあげて下さいね(^_-)-☆

tatsuno140509d.jpg

今週はO様邸の上棟が行われました~☆
tatsuno140509i.jpg
My home完成まであと少し☆
お打合せのほうも頑張っていきましょう~p(^-^)q

お待たせしました☆
先週こちらのコーナーでお話しました
施主のT様からの嬉しいNEWSとは??

昨年9月、玄関が2つあるお家をご紹介したのを
覚えていらっしゃいますか?

tatsuno140509j.jpg

その真相をもったいぶっていましたが、いよいよお披露目ですっ!
じゃじゃ~~~~~ん!!
奥様のお店が併設されたお宅だったのです☆
その念願のお店“美容室”が4/28にオープンしました!!!

tatsuno140509k.jpg
奥様のセンスがとっても好きな私は
この日を待ちわびておりましたぁ~☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵に働かれている奥様のお姿が想像できます~(*´∇`*)
場所は上郡町役場をちょっと西にいった所です。
皆様、ヨロシクお願い致します~(^ー゚)ノ

tatsuno140509d.jpg

続いては、先週お休みしてしまった(;^_^A アセアセ・・・
このコーナーです!

tatsuno140509l.jpg
え~っと、この方の番でしたね!

tatsuno140509m.jpg

また、1ヶ月も先の話ですが
待ち遠しくって仕方ない感じですね~(´m`)クスクス
この分では、次回はその結果が聞けるのでしょうか?

tatsuno140509d.jpg

今月のおすすめドリンクは↓↓↓
tatsuno140509n.jpg
この組み合わせ、2年ぶりの登場です!!
「飲んだこと無い~」とおっしゃる方は
一度ご賞味ください~♪

tatsuno140509d.jpg

tatsuno140509o.jpg

tatsuno140509p.jpg

tatsuno140509d.jpg

tatsuno140509q.jpg