たつの店

ごあいさつ

tatsuno140206a.jpg

こんにちはっ☆
ユニバーサルホーム『たつの店』です~(^-^*)/コンチャ!

2月3日は節分の日でしたねtatsuno140206a1.jpg

豆まき、恵方巻は食べましたかtatsuno140206a2.jpg
私はバッチリ『東北東』を向いて食べたので
今年も福が来てくれる事を願いますtatsuno140206a3.jpgtatsuno140206a4.jpg
tatsuno140206b.jpg

ちなみに、コーディネーターの大西は
豆まきもして、歳の数だけ食べたそうですtatsuno140206b1.jpg
何個食べたかは本人に聞いてみて下さいtatsuno140206b2.jpgtatsuno140206b3.jpg

また皆さんの楽しい節分の話も聞かせて下さいね~tatsuno140206b4.jpg

tatsuno140206c.jpg

相生の『グリーンコート緑ヶ丘』分譲地に
新しいモデルハウスがOPENしましたぁ!
tatsuno140206d.jpg

こちらのモデルハウスは「地熱床システム」+「エコ床暖」で
家族と家計に、そして地球にやさしい住まいです☆

立春は過ぎたものの、まだまだ寒~い日が続いてますね(>_<)
でもエコ床暖なら、LDK・和室・廊下もちろん
洗面所、トイレまでポカポカ❤
陽だまりの様な暖かさで、家全体をやさしく包み込みますよ(*^_^*)

毎週土日10:00~17:00の間オープンしています☆
ぜひぜひ一度、体感しにお越し下さい~ヽ(^。^)ノ
tatsuno140206e.jpg

また、『グリーンコート緑ヶ丘』第Ⅱ期分譲もスタート!!
早くも、商談中の区画も出ています!!
コチラもお早めにお越し下さいね(^_-)-☆

ゼストホーム限定“新春モニターキャンペーン!!”には
多数のご応募をいただきありがとうございました<m(__)m>

tatsuno140206f.jpg
気になる抽選結果はコチラ↓↓↓
tatsuno140206g.jpg
なんと!たつの店からご応募いただいた方の中から
6名様が見事☆当選されました~~~ヽ(^。^)ノ!!
tatsuno140206h.jpg
良かったですね~(*^_^*)
My Homeのご計画にお役立てれば幸いです(^_-)-☆

tatsuno140206c.jpg

なんとな~くちょっとワクワクするこの季節❤
今月のおすすめティーは『ショコラ・ショー』(*^_^*)
tatsuno140206i.jpg
私初めて聞いたのですが(^_^;)…皆さん、ご存知ですか?
フランス語で「熱い・チョコレート」の意味で
ホットチョコレートのことだそうです!
ココアと混同されがちですが、一般的にココアはカカオ豆から
油脂分(カカオバター)を除いた粉末ココアから作られたドリンク。
ショコラ・ショーはチョコレートそのもので作られるドリンク。
チョコレート本来の美味しさを堪能できる贅沢な飲み物だそうです!
一度お試しくださいね(^_-)-☆

tatsuno140206c.jpg

tatsuno140206j.jpg