御殿場裾野店

ペットと楽しく暮らせる家、完成しました★

 

この度小山町に、

ユニバーサルホーム2棟目のお家が完成しました(^^)/

ご夫婦と娘さんの仲良し3人家族!

3匹の猫ちゃんとも楽しく幸せに暮らせるお家です。

先日、お引渡しが終わりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

外観は、バルコニーの無いスッキリでスマートな佇まい(*‘∀‘)

ジーファスチェック75のパワーボードを色違いで配置、

 

 

猫ちゃんを、こよなく愛する奥様(^^♪

玄関横にはアクセントとなる猫型ウォールライト★

 

 

玄関ホール・・

 

 

ウォークスルーで入れるユーティリティ

 

 

この空間で餌をあげたり、遊んだり、

3匹の猫ちゃんたちのお世話が出来ます。

 

 

家族が寛ぐダイニングキッチン+リビング

オープンで仕切りのないぐるぐる動線なので、

感覚的に実際よりさらに広く感じる事が出来ます。

 

 

壁で仕切らず空間で分け、動線が輪になる事で、

無駄な動きがなく生活しやすいメリットも(^O^)/

回遊プランは閉鎖感がなくなりこの快適さが味わえます。

 

 

冬は床暖房で温かいタイル床のキッチンは、

大人3人位が行き来出来るような広々空間(*’▽’)

ノンストレスの家事ラクスタイルです!

 

 

空間にメリハリをつけた和の寛ぎスペース、

 

 

階段下の納戸的なお部屋にも繋がります。

 

 

娘さんのピアノを置いたり、

奥さまの作業場所に使うようです。

行き止まりのない移動ができて

本当に暮らしやすい間取りになっています。

 

 

2階のホール、吹抜け周りを一周でき、

腰壁一部に本棚と収納棚を設けました。

 

 

吹抜けの内側は、

猫ちゃんたちのキャットウォークを設置☆彡

楽しく遊べるように工夫しました(*^^)v

 

 

お部屋の随所にステンドグラスが採用、

採光とインテリア性を持たせ住まいがグッと華やかに☆

奥様のお母さまの手作りのものもありまーーす!

 

 

ハキハキしてとっても明るいお嬢さんのお部屋、

アクセントウォールの柄クロスが、

娘さんにピッタリ!

 

 

細部にわたって見どころがいっぱいの、

猫ちゃん愛💛溢れるお家です。

 

 

地熱床暖房の家」が、最大の決め手になって

T様ご家族の新築工事を請け賜わりました。

とにかく賑やかで笑顔がいっぱい!(^^)!

3人の中心は元気なお嬢さん・・

ママとパパが大ーー好き💛って感じが

ひしひしと伝わるんです。いつも楽しそうな打ち合わせでした。

可愛い3匹の猫ちゃんと新居でワイワイ、

今迄以上に楽しい笑顔で、幸せな毎日を過ごして下さいね。