御殿場裾野店

ゴールデンウィーク中も元気に営業!!

心躍るゴールデンウィークのはずが、

新型コロナウイルスによってお家で過ごさなければならず、

やるせない気持ちの方も多いのではないでしょうか??

 

「せっかくお天気もいいのに出かけられないなんて…」

誰もが思っているのでしょうね。

一日も早く日常が戻ってほしいものです。

 

さて、

ユニバーサルホーム裾野店は

ゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!

 

ショールームのこの時期の見どころは

地上のお庭では得られないプライベートな解放感のある

ベランダ「プラスワンリビング」です。

 

 

外の目を気にせず、空を独り占めできる空間を

この機会にぜひご堪能してください。

ステイホームに飽きてしまった方もお気軽にご来場ください(^^)/

 

ユニバーサルホーム裾野店では、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

ご来場の際は、完全予約制とさせていただいております。

皆様のご予約、お待ちしております(^^♪