御殿場裾野店

完成現場見学会

皆様、こんにちは。裾野店の勝又です。

ゴールデンウイークが始まるのに、

新型コロナ感染拡大で緊急事態宣言が

発令されてしまいました。

残念ですが、外出は控えなければなりません。

裾野店も完成現場見学会を26日まで

完全予約制★午前1組、午後1組という体制で開催中ですが、

時節柄外出がはばかられると思われます皆様に、

写真にてご案内しようかと思います。

今回のお家は、

「ペットと共に楽しく暮らせる」というテーマで

家づくりが始まりました。

では、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは外観(^^)/

 

スッキリとした大きな窓が沢山あります!

気づいた方もおられると思いますが、

バルコニーがありません。これは、お施主様の意向です。

 

 

玄関は洋風引き戸の玄関戸です(^^♪

 

 

猫のステンドグラスがお出迎え(^^♪

 

 

リビングと和室、リビング内階段。

 

 

ダイニングキッチン

 

 

リビングの天井吹き抜け

 

 

キャットウォーク☆彡

右横隅に猫ちゃんが通れる出入口がみえます。

 

 

2階ホール

 

ステンドグラスがアクセント☆

 

娘さんのお部屋(^^♪

 

娘さんのお部屋(^^♪

アクセントウォールが女の子らしくて可愛らしいですね。

 

まだまだ、見どころが沢山あるお家です。

全てご紹介出来ないのが残念ですが、

完成後にはたっぷりとご紹介させていただきます。

以上、現場報告でした。