下関店

お引渡し!

皆さんこんにちは!

下関店の岸田です!!

本日T様邸の引き渡しを行ってきました!!

最初は別のハウスメーカーで契約をしていたT様

土地を1年探されてなかなか出てこず

疲れていました(>_<)

そんな時うちのモデルハウスに来場され

仕様等すごく気に入っていただき

僕自身の話もしっかり聞いていただきましたm(__)m

感謝です(>_<)

そんなこんなで土地無しのまま契約をしていただき

そこから土地探しが始まりましたね!

絶対見つけますと言いながら少し不安だったのは

ここだけの話ですw

土地も比較的早く見つかりプランの打合せも

あーじゃないこーじゃない言いながら

楽しく打合せできました(*”▽”)

あっという間のこの1年本当にありがとう

ございました(*”▽”)

これからのお付き合いの方が長いですが

よろしくお願い致します!!