下関店

床暖房体感

寒くなり朝布団からでるのが憂鬱になった岸田です(>_<)

ここ1週間で気温がだいぶ下がってきましたね!

そしてやってきました床暖房の季節が!!

モデルハウスも今日から床暖房つけました(‘◇’)ゞ

ユニバーサルホームの床暖房は1階全室です(*”▽”)

リビング、和室、キッチン、トイレ、洗面所

どこにいても暖かい(*”▽”)

床暖房なので室内の空気も乾燥せず快適に過ごす

ことができます!!

床暖房は高価なもの」そんなイメージないですか?

ぜんぜんそんなことないんです!!

ランニングコストもかかりそう

よくお客様に言われます!

ぜんぜんそんなことないんです!!

ひみつは、、、、、

そう基礎に隠れています!

どうゆうこと」???

気になりますよね!!

モデルハウスに来てください!!

2Mの距離を保ちつつ熱く説明します!!

コロナのご時世オンライン打合せ増えてます!!

いいと思います、ただ自分達の理想が叶い快適に

過ごせる建物かどうかはモデルハウスを見て体感しないと

絶対わかりません(>_<)

僕はそう思っています!!

是非一度モデルハウスにお越しください!!