下関店

だんだんと日中の気温も涼しくなってきて

過ごしやすくなってきましたね(*”▽”)

この時期が1番好きな岸田です(‘ω’)ノ

なんで好きなのかというと

Photo taken with Focos

そうですわたくし岸田はバイクに乗っています”(-“”-)”

なので今の季節がとても快適に走れるので好きなんです!

17歳の時に1度大事故をおこしているので

無茶な運転はせずのんびりツーリングを

楽しんでいます”(-“”-)”

1人で走ることが多いのでコロナも気にすることなく

楽しんでいます(‘ω’)ノ

是非バイク好きなかたはモデルにお越しの際は

バイク談義で盛り上がりましょう!!

あっもちろんお家のお話も(*”▽”)