下関店

川の氾濫!怖い!

こんにちは。ハウスアドバイザーの竹中です!

梅雨ですね~。大雨!

 

下関でも一回警報がなりましたね。

 

僕は先週にジョイフルで傘を盗まれてからは毎日濡れる生活を送っております。。。

 

この大雨での災害被害がすごいですね。

 

お家を考えている方はちょっと心配な部分でもあると思います。

 

床下浸水ってご存じですか??

 

基礎内部に水が入る事なのです。

 

 

木造住宅なら木は腐ります。

 

 

一回浸水してしまいますとすご~く復旧費用がかかります。

 

 

もったいない!最初から床下無くしましょ!

 

 

それがユニバーサルホームの家です!

 

 

 

 

 

しかも床下浸水した状態で大きい波がくるとどうなると思いますか?

 

お家が流されます!

 

木は水に浮きますよね。木造住宅は木でできています!

 

浮力が発生して見事に流されます。

 

 

この床下浸水とお家が流される2つの問題を初期設定から無くしているお家が

 

ユニバーサルホームです!!

 

 

 

モデルハウスもございますので是非ご覧ください!

 

 

では傘を買ってまいります!では!