下関店

住宅ローン控除の延長!

こんにちは!毎度!!ハウスアドバイザーの竹中です!

 

 

コロナの影響で住宅ローン控除が延長されましたね!

 

お家を計画されている方は知ってる人も多いのではないのでしょうか。

 

ただ延長といってもメーカーの選定は9月末までにしなくてはならないです。

 

簡単に書くと

 

令和2年9月末まで  工事請負契約

 

令和3年12月まで  入居

 

ですね!これは注文住宅の場合です!

 

9月までの契約だとしても、コロナの影響で人がいっぱいいるところに行けませんよね。

 

だったら9月までのメーカー決めってかなり難しいと思いませんか!?

 

でも住宅ローン控除受けたいですよね。

 

単独展示場に行きましょう!!

 

ユニバーサルホーム下関店は単独展示場です!

 

周りは畑が少し広がっております。

 

そして人が少ない!精鋭少人数体制!

 

最近はまた寒くなり、ちょっとだけ床暖も炊いております!

 

是非ご体感ください!