下関店

イベント最終日

皆さんこんにちわ!(^^)!

下関店の岸田です!

本日3/22(日)はイベント最終日です。

人気の平屋(α-ⅴⅰTa)の建売り販売会です!!

ユニバーサルホームの建物は1階全面床暖房が標準仕様です。

リビングだけ、キッチンだけ、で・わ・な・く!!

1階全面に入っています!

冬場になるとお風呂上りに脱衣所で体をふくのが

つらくないですか??

脱衣所って寒いですよね??

でもユニバーサルの家は床暖房が洗面所にも

入ってるのでお着替えまでゆっくりできます!!

自分も子供が赤ちゃんのころはお風呂が

すごく大変でした(;´・ω・)

自分が一緒に入って子供を洗い終えると

妻を呼んで暖房ガンガンのリビングで拭いて。。。

ほんとに大変でした(゚Д゚)ノ

今回の建売り平屋は脱衣場も広くしているので

すごく利便性もあがってます!

気になりますよね??

見に来てください!!

今日はまだ予約が入っていないので

是非足を運んでみてください!!