下関店

クリスマスまであと少し!

こんにちは。ハウスアドバイザーの竹中です!

 

クリスマスまで残り僅か!令和2年まであと9日!

 

学生の時は1年365日ってすごく長かったような記憶があるのですが

 

大人になって時間とヒゲが伸びるスピードがすごく早く感じます。

 

前のブログで一生に一棟の家のお話を書かせて頂いたので今回は家の事は書きません!

 

最近、初めて背骨矯正っていうのをしたんですよ。

 

背骨をバキバキッってするやつです。

 

肩とか背中が張るなぁと思って整骨院の先生に聞いたら

 

「スマホ猫背」っていうらしいです。

 

下を向いたままスマホを見ているとなるらしいです。

 

10代~30代はかなりの人はスマホ猫背らしいですよ。

 

背骨矯正をしてもらってから、背中がかなり軽い感じがするんですよ!

 

あと睡眠時間が短くなり寝起きのだるさが無いです!

 

もう、めちゃくちゃオススメします。

 

このブログをスマホで見ている人は絶対行ってください。

 

僕のブログは読むとスマホ猫背になります。

 

ということで僕の個人的なブログにみたいになってごめんなさい💦

 

皆様、良いクリスマスを!