下関店

こたつが仕事をする季節が来ました。

こんにちは。ハウスアドバイザーの竹ダンディです。

 

ほんと寒くなりましたね💦

 

昨日マフラー巻いて歩いている人見ましたよ。

 

でもすごいミニスカートでした。

 

下半身の寒さ対策はええんかい!って心の中で呟きました。

 

 

毎年事なんですが、もう冷え性が発動しておりまして

 

脚の指先が冷たくて感覚がなくなる感じ皆様わかりますか?

 

しかも竹中の住んでるところは鉄骨住宅のため死ぬほど冷たい。

 

わやですよ。暖房とかは効くのですが、切ると一瞬で寒い。。。

 

弊社は事務所もモデルハウスも地熱床システムと床暖房と気密性もかなり高いので

 

それに慣れてしまってるので家に帰るのが本当にしんどい!

 

冷え性治れ!!

 

ほんと皆様に体験してほしいです。うちの床暖房。。。

 

 

全然話変わるんですけど

 

「味納」っていう定食屋さんに初めて行ったんですね。

 

マイボスのオススメで。

 

お腹も減ってたし大盛りを頼んだんです。

 

そしたらこれですよ

 

 

 

ごはんの大きさ見てください!

 

おかずの器とほぼ一緒です!

 

食べても食べても全然無くならない!!!

 

おかず1口でごはん3口じゃないと間に合わない!!

 

結局完食はしましたが、夜までお腹いっぱいでした。

 

夜ごはん食べれなかった。

 

本当に全然どうでもいい話ですみません。