下関店

台風逸れてよかったですね💦

こんにちは!ハウスアドバイザーの竹中でございます!

いやぁ、危ないところでした。台風。

少し風は強い気がしますけど、なんとか大丈夫そうですね。

明日から3連休なのにどこも行けないのはしんどいですよね💦💦

 

風が強いと家って揺れませんか?窓バンバン鳴りませんか?

うちのモデルハウス来てください。無敵です。本当に。

前面に電車が走ってるのですが、いつ通ったのか分からないです。

本当に。

逆に天気が良いと良さが伝わりづらいのでチャンスです!

お時間あったら是非!お待ちしております。

 

それとですね、夕方のモデルがエモい事に気づきました。

エモッッッ!!!💦

最近のアイフォンは画質がいいですね。

 

あとツイッター始めました!

下関店の情報をいち早くご提供するために!

@hFTucT9OksFO0ar

よかったらフォローお願いします。

 

ではでは!