下関店

夕方から寒いと感じるようになりましたね。

こんにちは。ハウスアドバイザーの竹中です。

 

お昼はまだ暑いのに夕方からは冷えますよね。

そんな時には僕は七分丈のTシャツを着てます!

気温が微妙な時…僕は七分丈のTシャツを着るようにしてます!

 

そんなことより10月から始まりますね。

消費税アップ!

 

人間、消費しないと生きていけません。

なんとも悲しい政策です。

外食が好きな私はもう大ダメージです!!

ちなみに消費税アップはお家にも適応されます。

ユニバーサルホーム下関店では平屋の建売住宅を販売しております。

限定1棟!wow!

是非、皆様に見て頂きたいと思います。

ユニバの他社ではできない仕組み全部分かります。

部屋を汚さない仕組み、無垢床の秘密、地熱床システムの効果、竹中の気持ち。。。

全てご説致します。是非ともご来場お待ちしております。

 

P.S モデルハウスにて床暖房始めました。こちらにも是非ご来場ください!