下関店

ハロウィンまでもう少し・・・寒くなってきました

ハロウィンまでもうすぐですね^^

ハロウィンが近づくに連れて、寒さも近づいてきました。。。

我が家もそろそろ床暖房を入れようかなぁ~と検討中です。

寒さに弱い方、冷え性の方はモデルハウスに来てください!!

床暖房を体験してもらうと、冬を快適に過ごすヒントに気づきますよ!!

一度体験しに来てください!!

「モデルハウスって何か入りづらいんだよね……」という方必見です!!

今週末、”おうちづくり体験”イベントを開催します^0^

遊び感覚で気軽に参加できるイベントです!!

この機会に是非お越しください!!

詳しい内容は、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


下関店限定