下関店

☆彡🌟お知らせ☆彡🌟

いつもご覧頂きありがとうございます。

9月にもう入りましたね💦💦

昨日は、雷と雨がともて酷かったですね・・・・。

自分の地域では、朝の6時に、停電になってしまいました(´;ω;`)

すぐには、回復することもなく、会社に出勤でしたね( ´艸`)

9月1日から(昨日からですが💦💦)、

モデルハウスリニューアルオープンとして、

開催されています‼‼

1F床を貼り替えた他模様替え等もしております。

ちょっくら、お見せしましょうキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 白黒じゃん❕❕ 意味ないじゃん❕❕

どうなっているかは、秘密です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご来場の方には、

サーティワンアイスクリームの500円券を

贈呈致します👋👋👋

上記、予約をして頂いた方には、

QUOカード2,000円分を贈呈致します。

ぜひ、お越しくださいませ。