札幌豊平店

【施工事例】猫ちゃんと暮らす スタイリッシュな家😻

猫ちゃんと暮らす

スタイリッシュな家🏠😻

 

 

 

 

 

豊平店のブログにお立ち寄りいただき

誠にありがとうございます

 

こちらでは『施工事例』

ご紹介していきます~

 

インスタグラムもやっているので

是非チェックしてくださいね

 

 

QRコードを読み込むかインスタの検索で

ユニバーサルホーム札幌

で検索してみてください‍♀️

 

イベント情報なども更新しています♪

 

 

 ・

 ・

 

今回ご紹介するのは

 

猫ちゃんと暮らすスタイリッシュな家です✨

 

 

/ 白と外壁タイルがとっても素敵…✨ \

 

 

汚れにくく、更に耐久性・耐候性

色褪せしにくいというタイル外壁

メリットだらけ!

将来のメンテナンス費用も抑えられる

優れものです✨

 

 

 

●・●・ 外観 ・●・●

 

 

1F床面積:60.13㎡ 18.19

2F床面積:49.93㎡ 15.10

合計床面積:110.06㎡ 33.29坪

 

●・●・●・●・●

 

 

 

 ・

 ・ 

 

 

・キャットウォーク

・ペニンシュラキッチン

・チョークで落書きのできるヌック★

 

 

ネコちゃんを飼われている方、

必見のお家となっております

それでは早速見ていきましょう~!!

 

 

 

 

 

/ それでは早速中をみていきましょう(^_-) \

 

 

 

無垢床のぬくもりいっぱい✨

濃いめのブラウンが目を引きます

 

無垢床のカラー:アンティークブラウン

 

 

 

【リビングルーム】

/ スタイリッシュですね~!!✨ \

 

 

室内窓&飾り梁も一気にお洒落度が上がりますよね~

 

 

 

 

階段もスタイリッシュでお洒落

 

 

【キッチン】

 

 

 

なんて素敵なんでしょうか…!

空間がグレー、ホワイトでグリーンでスタイリッシュに、

階段のブラウンで優し気な印象をプラスすることで

より洗練された雰囲気を

際立たせてくれています✨

 

 

【落書きのできるヌック】

 

/ ℛ下がり壁の落ち着いた空間! \

【寝室】

 

グリーンのクロスが目を引く

素敵なお部屋です( ˘•ω•˘ )

 

 

【大容量の収納】

 

収納には困りません✨

 

 

こだわりが沢山詰まった

とっても素敵なお家でしたね✨

h様!撮影にご協力いただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ユニバーサルホームは、札幌に4店舗ございます
ぜひ、お近くの店舗へお越しくださいませ♪

 

札幌豊平店

 

 

    札幌東店   

 

 

   札幌中央店