札幌豊平店

シンプル&ナチュラルなお家🏠

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

シンプル&ナチュラル

外の日差しもたっぷり明るいお家です✨

外観

クリーム色のタイルとブラウンのタイルが

かわいいですね✨

使用したタイル

ベースタイル:ベルニューズシンプル《SMP2》

ポイントタイル:ベルニューズ《6B》

面積

1F床面積 68.25㎡ 20.65坪

2F床面積 48.77㎡ 14.75坪

合計床面積 117.02 35.40坪

以上の通りとなっています✨

POINT

🔴吹き抜けのある明るいリビング

🔴北欧風でかわいい、三角の入り口

🔴解放的な階段

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

リビング

キッチンから広がった、明るいリビング~~✨

二方向に窓があるのでとても明るいです

使用したフローリング

創線無垢フロア《アーリーアメリカン》

キッチン

広々ペニンシュラキッチン

ペニンシュラキッチンて憧れです~😍😍

収納力も抜群!!

キッチンカウンターもついているので

出来上がった料理を『持っていって~』

なんて会話も出来そうですね✨

使用したキッチン

LIXIL アレスタ

カラー:グレージュスタッコ

和室

リビング横には和室があります✨

畳の上でゴロンと出来るのっていいですよね~😴

縁無しの畳は、洋室にも違和感なく溶け込みつつ

和室の良い所も取り入れられるのでとても良いです😊

吹き抜け

吹き抜けって本当に開放的で良いですよね~

アクセントの梁もとっても素敵です😘

パントリー・シューズクローク

この三角の入り口がなんとも言えない可愛さ!!

ちょっとした工夫でおしゃれ度がぐっと上がります

照明

玄関のペンダント照明

柔らかい光と影がとってもおしゃれな照明です💡

リビング階段

圧迫感を与えないように一部をスチール手すりに(゜o゜)

ナチュラルな中にブラックの手すりで

空間が引き締まります!!

ワークスペース

リモートワークが普通となった今、

ワークスペースは大事ですよね!!

こんな広々としたスペースだと仕事もはかどりそう😎

主寝室

シックで落ち着きのあるアクセントクロス(*´ω`*)

これなら一日の疲れもゆっくり癒せそうです😴

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください‍✨

N様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい!

と思っていただいた方

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください(^o^)

モデルハウスの見学予約はこちらから