札幌豊平店

機能性を求めた解放感のあるお家🏠

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

壁をあまり使わない

機能性を求めた解放感のあるお家 🌟

 

 

外観

 

ブラックのタイルでシックな

かっこいいお家です💡✨

 

 

面積

 

1F床面積 63.75㎡ 19.28坪

2F床面積 59.21㎡ 17.91坪

合計床面積 122.96 37.20坪

 

以上の通りとなっています✨

 

 

POINT

 

🔶階段下ワンちゃんスペース

🔶広々なアイランドキッチン

🔶解放的な吹抜&オープン階段

 

 

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

 

 

リビング

 

 

広々リビング~~😎🎈

無垢床なので温かみがあります

ホワイトのタイルは爽やかでとっても可愛いです

 

 

キッチン

 

 

広々としたアイランドキッチンはリビングを見渡せて

家族の会話も弾みます(゜o゜)✨

 

 

 

ワークスペース

 

 

 

広々ワークスペースで適度に

リラックスしながらお仕事ができそうです💻✨

 

 

 

洗面所

 

 

造作洗面台です

鏡もとっても大きくて朝の支度が

とっても楽しくなりそうです🙆🏻‍♀️🎇

 

 

 

 

オープン階段

 

 

 

オープン階段でとってもおしゃれです(゜o゜)

階段下には、なんとワンちゃんスペースがあります🐶

ワンちゃんにも新しいお家ができました💚

 

 

 

吹抜

 

 

吹抜があると部屋全体が明るくなり

開放感が出ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

部屋もとっても明るくなるんです🌟

 

 

 

収納スペース

 

 

大容量の収納スペースで収納にも困りません🌟

 

 

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください‍✨

 

 

 

I様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい!

と思っていただいた方

 

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください(^o^)

 

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから