札幌豊平店

星降る温泉に行ってきました~✨

 

 

 

札幌豊平店のブログにお立ち寄り頂き

有難うございます(*^^*)

 

 

 

皆様こんにちは😆

いかがお過ごしでしょうか😁

 

5月もついに終わりに近づいてきました…

月日の流れって早すぎやしませんか😭

このままだと気付いた時には

もう年末…なんてことになりかねない!!

そうならないように

暖かいうちに沢山出かけておかないと!!

 

というわけで早速、

この前の連休を利用して

芦別の温泉に行ってきました!

 

↑写真奥の空間では↑

ゴロゴロしながら漫画読み放題!

 

星のふる里芦別!

満天の星空を眺めながら入る

露天風呂!最高でした!!✨😎

 

そしてここでサウナも初体験!

暑すぎて「整う」に至らず…

ほんの3分でギブアップした私の

サウナーへの道は遠そうです🙄

 

芦別の温泉に行く前には

富良野でお好み焼きを食べました~!

 

 

きめの細かいふわふわなお好み焼き

鉄板に乗ってやってくるので

最後まで熱々!!

 

 

一緒に塩焼きそばも!

豚肉がぷりぷりでいて味はあっさり!

美味しすぎてあっという間に完食👍😎

 

写真を撮り忘れましたが

ふらのマルシェに行ったり

道の駅巡りをしたり

いろんなところに行けました😁✨

 

次はジェラートとか食べたいな…🙄✨

 

 

 

「お家を建てたいけど

わからないことが沢山…」

お任せください!!

お悩み一緒に解決します

調査隊活動にも力を入れている!

スーパーマン揃い

豊平店営業担当

楽しいお家づくりをしませんか?

元気に営業中です!!

 

ぜひぜひ遊びに来て下さい~!

 

 

春になっても

お家の床がポカポカだったらいいですよね

まだ肌寒い春にも

ユニバーサルホームの床暖房!

床暖房の快適性をこちらで紹介しています!

是非ご覧ください

 

 

こんな感じのデザインがいいけど

・費用はどのくらいなんだろう~?

・カタログ見てみたいな~?・・など

小さな質問でも些細な事でも

なんでも構いません(*‘ω’*)

まずはユニバーサルホーム札幌豊平店

お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

ユニバーサルホームでは

全棟住宅性能評価を取得しています

 

▼住宅性能評価書があると何がいいの??

耐震性能」「耐火性能」「省エネ性能など

どのようなレベルで設計・施工されているか

第三者機関が法律に則って評価するので安心

 

▼どんな事を調べるの??

ユニバーサルホームでは

9の項目の検査を必須としています

①耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)

②耐震等級(構造躯体の損傷防止)

③耐風等級

④積雪等級

⑤劣化対策等級

⑥維持管理等級

⑦温熱環境(一次エネルギー消費量等級)

⑧温熱環境(断熱等性能等級)

⑨ホルムアルデヒド対策等級

 

▼「設計評価」と「建設評価」の違いって?

新築住宅の場合住宅性能評価書は2種類あります

図面などをもとに評価するのが

設計住宅性能評価書

設計図書通りの工事が行われているか

現場検査で確認し交付されるのが

建設住宅性能評価書

ユニバーサルホームはもちろん

設計評価建設評価

どちらも取得しています

第三者機関による全4回の

現場検査を受けていますっ

 

住宅性能評価を取得した

安心・安全な家を希望される方は

まず、ユニバーサルホームの

モデルハウスを見てみて下さい

 

 

 感染症対策 

引き続き対策が必要な中

お店ではこんな対策をしています

みんなで作成した

パーテーション!!

各打ち合わせコーナーに

パーテーションを配備して・・・

完成です✨

みんなが安心できる工夫をしました

 

 

まずは、モデルハウスの見学を!

 

お家の購入を意識し始めたら、

まずはモデルハウスを見学してみて下さい

住宅ローンの話や、予算等

お気軽にご相談頂けます

ぜひ、軽い気持ちで

足を運んで頂ければと思います(*´ω`*)

 

 

Instagramフォロー大歓迎

#ユニバーサルホーム札幌

↑↑#ユニバーサルホーム札幌クリック↑↑

 

 

来場予約

そんな方はの予約ボタンをクリック

 

 

見学予約を頂くと

もれなくQUOカードをプレゼント

 

 

赤ちゃんもつい床にすわりたくなる無垢の床

木のぬくもりあふれる無垢の床を

是非、体感しに来てください

 

 

ユニバーサルホームは

札幌市内に全部で4店舗

ぜひお近くの

ユニバーサルホームへお越しください

 

 

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

○ユニバーサルホーム札幌中央店