札幌豊平店

家事室とファミリークロークのある家👕

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

「干す」「たたむ」「しまう」を

まとめて出来る大きなUTのある家です🌟

 

 

外観

ツートンカラーで

シンプルモダンなお家です

面積

以上の通りとなっています。

 

 

POINT

 

🔶干す・たたむ・しまうができる大きなUT

🔶書斎のある寝室

🔶こだわりのTVボード

 

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

 

リビング

 

ナチュラルな無垢フロア

木のぬくもりを感じます(>_<)

カラー:ライトオーク

TVボード

壁掛けテレビボード(^^)/

素敵ですよね❤

テレビボードはDAIKENのものです

レンガ調のアクセントクロスと

テレビボードがすごく合っています

 

キッチン

 

広々キッチンはリビングを見渡せて

キッチンで料理をしている最中も

家族と会話ができます(*´ω`*)✨

 

ユーティリティ

 

 

「干す」「たたむ」「しまう」

一連の動作が一つの空間で出来る大きなUT

家事動線が悪いと家事が本当に

嫌になります(-_-;)

家事動線って本当に大事です☺

 

 

主寝室

アクセント壁&間接照明が素敵な寝室

柔らかい光でゆっくり疲れを癒せそう(゜o゜)

 

 

書斎

 

 

寝室に併設させれている書斎

お家でお仕事をする機会も増えたので

ちょっとした作業を出来るスペースは大事です☺

 

 

E様

 

赤いヘアバンドが激かわです😍

新しいお家が笑顔いっぱいになりますように!!

 

 

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください‍♀️✨

 

 

 

E様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい!

と思っていただいた方

 

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください(^o^)

 

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから