札幌豊平店

進め!😉澄川調査隊!😁

 

 

札幌豊平店のブログにお立ち寄り頂き

有難うございます(*^^*)

 

 

皆様こんにちは😉

いかがお過ごしでしょうか!

なんとこの度豊平店…

『調査隊』を発足しました!!

 

そもそも調査隊ってどんなことを

しているのでしょうか??

 

 

 

青空の元、集結した調査隊の面々…!

 

 

第1回のメンバーはこちら!

 

 

今回は澄川周辺の

調査の模様をUPしていきます!

 

それではいってみましょ~!!!

 

 

 

こちらが澄川の土地情報です😉

 

澄川駅 徒歩約10分

自衛隊前駅 徒歩約10分という好立地!!

 

 

✨実際の土地の写真はこちら✨

(赤枠のところです!)

閑静な住宅街ですが

周りには美味しいスポット

便利スポット満載です!

 

 

炭火粗挽ハンバーグステーキ 黒牛セブン7

 

 

美味しそうなハンバーグ屋さんを発見!

 

こちらの黒牛セブン7さん、

肉卸専門店直営

ハンバーグ&ステーキハウス!

厳選した部位で作った

牛100%のハンバーグが食べられます😁

 

 

ちなみに後日…

どうしてもこのお店が気になり

一人で昼食に行かれたある探検隊員の

後日談をご紹介!

 

毎月29日MEET DAY・・・

 

おいしそう~!!!!!

ハンバーグの横にあるのはチーズ!

 

 

更に後日も行きました!

こちらのハンバーグは

やまわさびでサッパリ!

 

デザートには北海道ならではのスイーツ♪

『カツゲンプリン』

甘酸っぱくて後味すっきり!

食後にピッタリ

 

 

さてさて!話は戻り・・・

次に向かったのは??

 

 

★★ 澄川駅 ★★

澄川駅の近くにはマックスバリュ

ツルハドラッグなどの買い物スポット

みよしのろまん亭などの美味しいスポット

もちろん食事以外の

おすすめポイントもいっぱい!

 

 

★★ 澄川図書館 ★★

豊平図書館は土地からなんと徒歩3分!

仲良く並ぶ川合店長と菅野主任

にしても川合店長、長い!!🙄

 

 

★★小学校★★

こちらの土地にお家を建てた場合

小学校の学区は澄川小学校になります!

 

 

★★中学校★★

中学校は澄川中学校!

 

 

 

★★ 澄川きよすみ公園 ★★

近くに公園もありますよ~!!!

 

まだ雪残る公園に果敢に踏み込む

山本係長と佐藤さん

 

楽しそう・・・!!!!😆

 

 

 

★★自衛隊前駅★★

ちなみにこちらの土地から

自衛隊前駅までも徒歩10分

菅野主任のグッドサインが

いい味出てます!😎

 

近くに東光ストアもあります!

 

 

最寄りのコンビニは道民の心

セイコーマート!

ホットシェフ最高~!✨

 

 

 

調査の旅はまだまだ続きますよ~!

 

 

★★佐藤洋菓子店★★

住宅街に現れる

隠れ家的なお菓子屋さんを発見!

 

オシャレなお店だな~!!

いざ出陣!!😎

 

なんと店内の写真を撮り忘れました笑

が!

見てください~!!!

このチーズケーキ・・・!!✨

菅野主任も大満足のおいしい

チーズケーキだったそうです

 

調査隊の旅、

ラストを締めくくるのは~??

 

 

★★カフェアットレ★★

 

アットホームな雰囲気のカフェが

なんと土地から徒歩1分!

 

なんとこちらのカフェ アットレさん

アイスクリーム専門店

「田村ファーム」直送の

ソフトクリームが食べられるんです!

 

 

もちろん調査隊の隊員達も

ソフトクリームをいただきます

 

ソフトクリーム片手にハイチーズ!

ミルク感満点のソフトクリームは

サッパリ美味しかったみたいです!

 

 

澄川調査隊の旅も

本日はここまで!

 

 

とっても素敵な場所でしたね~!

便利スポット沢山!

美味しいスポットも盛りだくさん!

更に駅まで徒歩約10分の好立地

候補のひとつとしていかがでしょうか😉

 

 

調査隊の旅は

まだまだ始まったばかり!

つぎはどこに調査にむかうのか…

 

 

次回!『〇琴〇 』編!!

こうご期待!!😎

 

 

 

「お家を建てたいけど

わからないことが沢山…」

お任せください!!

お悩み一緒に解決します

今後ユニバ牧場

グレードアップを目論んでいる…?

(ブログもパワーアップ予定です!)

そんな個性豊かで頼りになる!

スーパーマン揃い

豊平店営業担当

楽しいお家づくりをしませんか?

 

ぜひぜひ遊びに来て下さい~!

 

 

春でも

お家の床がポカポカだったらいいですよね

まだ肌寒い春にも

ユニバーサルホームの床暖房!

床暖房の快適性をこちらで紹介しています!

是非ご覧ください

 

 

こんな感じのデザインがいいけど

・費用はどのくらいなんだろう~?

・カタログ見てみたいな~?・・など

小さな質問でも些細な事でも

なんでも構いません(*‘ω’*)

まずはユニバーサルホーム札幌豊平店

お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

ユニバーサルホームでは

全棟住宅性能評価を取得しています

 

▼住宅性能評価書があると何がいいの??

耐震性能」「耐火性能」「省エネ性能など

どのようなレベルで設計・施工されているか

第三者機関が法律に則って評価するので安心

 

▼どんな事を調べるの??

ユニバーサルホームでは

9の項目の検査を必須としています

①耐震等級(構造躯体の倒壊等防止)

②耐震等級(構造躯体の損傷防止)

③耐風等級

④積雪等級

⑤劣化対策等級

⑥維持管理等級

⑦温熱環境(一次エネルギー消費量等級)

⑧温熱環境(断熱等性能等級)

⑨ホルムアルデヒド対策等級

 

▼「設計評価」と「建設評価」の違いって?

新築住宅の場合住宅性能評価書は2種類あります

図面などをもとに評価するのが

設計住宅性能評価書

設計図書通りの工事が行われているか

現場検査で確認し交付されるのが

建設住宅性能評価書

ユニバーサルホームはもちろん

設計評価建設評価

どちらも取得しています

第三者機関による全4回の

現場検査を受けていますっ

 

住宅性能評価を取得した

安心・安全な家を希望される方は

まず、ユニバーサルホームの

モデルハウスを見てみて下さい

 

 

 感染症対策 

引き続き対策が必要な中

お店ではこんな対策をしています

みんなで作成した

パーテーション!!

各打ち合わせコーナーに

パーテーションを配備して・・・

完成です✨

みんなが安心できる工夫をしました

 

 

まずは、モデルハウスの見学を!

 

お家の購入を意識し始めたら、

まずはモデルハウスを見学してみて下さい

住宅ローンの話や、予算等

お気軽にご相談頂けます

ぜひ、軽い気持ちで

足を運んで頂ければと思います(*´ω`*)

 

 

Instagramフォロー大歓迎

#ユニバーサルホーム札幌

↑↑#ユニバーサルホーム札幌クリック↑↑

 

 

来場予約

そんな方はの予約ボタンをクリック

 

 

見学予約を頂くと

もれなくQUOカードをプレゼント

 

 

赤ちゃんもつい床にすわりたくなる無垢の床

木のぬくもりあふれる無垢の床を

是非、体感しに来てください

 

 

ユニバーサルホームは

札幌市内に全部で4店舗

ぜひお近くの

ユニバーサルホームへお越しください

 

 

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

○ユニバーサルホーム札幌中央店