札幌豊平店

さんかく屋根のかわいいお家▲▽▲

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

細部までこだわりぬいた

さんかく屋根のかわいいお家です🌟

 

 

外観

真っ白なタイルに

赤い屋根がとっても可愛いお家です

 

面積

以上の通りとなっています。

 

 

POINT

 

🔶オシャレな大空間リビングルーム

🔶夫婦こだわりのワークフスペース

🔶白を基調としたおしゃれなインテリア

 

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう

 

 

玄関

 

 

 

可愛らしい統一感のある

玄関でとっても憧れます(>_<)

 

リビング

 

広々リビング~~(^^)/

無垢床なので温かみがありますがカラーが

ホワイトなので爽やかな印象で、とっても素敵です

 

 

キッチン

 

広々キッチンはリビングを見渡せて

家族の会話も弾みますね(゜o゜)✨

 

 

洗面所

 

 

洗面台のキャビネットの色が

とっても可愛いです

ブルーグレーというお色です

鏡もとっても大きくて朝の支度が

楽しくなりそうです(^^

 

 

 

トイレ

 

グレーの壁がアクセントになっていて

とっても可愛いです(゜o゜)

 

 

 

 

ニッチ

 

 

スイッチをまとめて収納することで

スッキリと見せてくれます★

 

 

お家型のニッチは花瓶や小物を置いたり

写真を飾ったりもできます(*‘ω’*)

 

 

収納スペース

 

 

大容量の収納スペースで収納にも困りません🌟

 

 

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください‍♀️✨

 

 

 

I様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい!

と思っていただいた方

 

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください(^o^)

 

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから