札幌豊平店

広々とした土間スペースのある家🏠

 

 

本日は施工事例のご紹介していきます

今日ご紹介するお家は…❓❓❓

 

広々土間スペースのあるお家です

土間スペース憧れマス(*´ω`*)

 

 

外観

四角い窓が印象的なオシャレ外観

タイルはシックなタイルの色合いに、木目のドアが素敵です

タイル:セラヴィオSのCSS-6

玄関ドア:YKKAPのヴェナートD30(N08)

面積

以上の通りとなっています。

 

 

 

POINT

 

⬛壁と扉を極力なくし、大空間を確保したLDK

⬛趣味の釣りで使うカヤックを展示する土間スペース

⬛アウトドア用品を収納する、大容量の壁面収納

 

 

 

 

さっそく、おうちの中を見ていきましょう~

 

 

リビング

 

広々としたリビング★

無垢のフロアが温かみがあります

グリーンの柱もアクセントになっています。

 

フローロング:創線 アンティークブラウン

 

 

土間スペース

 

 

リビング横の広々土間スペース✨

広々としたリビングと土間スペースを確保するために

お風呂や洗面台・洗濯室等の水回りは

2階にしています❗

 

 

趣味のアウトドア用品や

釣りで使用するカヤックを飾るスペースです‼

趣味にあわせてスペース作れるのも

注文住宅の良いところ

床タイル:アイコットリョーワMD-300M/87

 

 

そして、この時計❗❗

めちゃくちゃ可愛いです❤

 

 

キッチン

 

 

キッチンはLIXILのアレスタです

カップボード上のアクセントクロスも可愛い

アクセントクロス:リリカラLL5223

 

 

ペンダントライトも劇的な可愛さ‼😲‼

 

 

TVボード

 

階段側の壁面に設置されたテレビボード📺

グリーンのアクセントクロスが素敵(#^.^#)

アクセントクロス:リリカラLV3125

 

 

スイッチ

 

このインダストリアルな印象のスイッチも

おしゃれポイントです✨

 

 

アクセントカラーにグリーンを散りばめた

とってもオシャレなT様邸でした❗

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきます

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください‍♀️✨

 

 

 

 

T様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

もっとたくさんの施工事例写真を見てみたい!

と思っていただいた方

 

資料請求にてカタログを

ご覧になってみてください(^o^)

 

 

 

モデルハウスの見学予約はこちらから