札幌豊平店

ワンちゃんと暮らすオシャレな家✨

 

本日は施工事例のご紹介していきます🍀

 

今日ご紹介するお家は、

ワンちゃんと暮らすオシャレな家です✨

 

【外観】

ツートンのメリハリのある外観です🏠

アーチな入口がかわいいですね(^O^)/

 

【面積】

以上の通りとなっています。

 

こだわりポイント

 

◼木目調で統一されたオープンキッチン

◼解放的な小上がり空間

◼奥様こだわりの造作洗面台

 

 

では、おうちの中を見ていきましょう~

 

【リビング】

リビングにワンちゃん専用のお部屋があります🌈

いつでも愛犬と過ごすことが出来ます✨

ぬくもりのある床で家族みんなリラックス🐈

 

 

【ダイニング】

キッチンは奥様こだわりの、木目調で統一されたデザインです😊

オープンキッチンで家族の会話も弾みそうです👶♪

 

 

 

【トイレ】

壁にはエコカラットを使用😉

おしゃれなだけでなく、気になる臭いや

湿度の調整にも大活躍✨

 

 

【造作洗面】

ニッチもあって収納にも困りません💄

大きな鏡で朝の準備もらくちん!!!

 

 

家族が集まるLDKにふんだんに

こだわりを詰め込んだ素敵なお家が出来ました✨

色んな事例を見ているとイメージが湧いてきますね💭

今後もたくさん紹介していきますので、

是非、定期的にのぞきに来てください👀

S様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

 

↓こちらをクリック↓

モデルハウスの見学予約はこちらから↓