札幌豊平店

アトリエがあるおうち

こんにちは

施工事例担当の渡辺です(^^)/

 

2020年初の更新となります

今年もよろしくお願いいたします🐭

 

あっという間に冬休みが終わり、

1週間経ちましたね

 

最近は家の中が本当に寒くて

私のおうちにも床暖房が欲しいな…と思う日々です。

 

(理想の図)

では早速、施工事例のご紹介に入ります!

 

 

アトリエがあるおうち

 

【外観】

 

1F床面積56.50㎡ 17.09坪

2F床面積56.05㎡ 16.95坪

合計床面積112.55㎡ 34.05坪

 

お引渡し:2017年3月

こだわりポイント

 

階段下のkidukiBox設置

奥様のアトリエ

 

では、おうちの中を見ていきましょう!

 

 

【LDK】

カウンターキッチンでお料理をしながら

リビングの家族の様子がわかります!

 

お子様がお手伝いをするときでも

外から見やすくコミュニケーションが取りやすいです👦👧

 

シンプルな形のLDKで

模様替えを楽しめそうなお部屋ですよね💭

 

【ダイニング照明】

グレーの北欧っぽいイメージの照明が

かわいいです💓

 

【キッチン】

明るい色を使ったキッチンは

清潔感たっぷりです✨

 

床をタイルにすることで

フローリングよりもお掃除が簡単になり

家事の時間を短縮します💪💪

 

【kiduki Box】

階段下の収納空間です

1Fの中心に設置しているので

生活用品からお子様のおもちゃなど

なんでもしまっておけます👍

 

窓が無い空間ですが

空の模様の壁紙で明るく見えます🌈

 

【吹き抜け階段】

1Fリビングから大きな吹き抜けになっていて

とても開放的な階段です!

 

ちらっと見えている中二階ホール部分は

作業スペースとなっているんです!

次にご紹介していきます~💁

 

【中二階書斎】

階段を上がる途中に読書や作業ができる

書斎を設けています📝

 

家族の気配を感じつつも

一人になれる空間です

 

【2Fアトリエ】

2Fの一室を奥様のアトリエに!

一人で作業に集中できそうですね😃

 

植物モチーフの間接照明が

とてもかわいいです♩

 

I様掲載にご協力いただき

ありがとうございました!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

 

↓こちらをクリック↓