札幌豊平店

グランドコンベンション2018

今年も行ってまいりました!!

グランドコンベンション(>_<)♪♪

今年も札幌メンバーは

ほぼ全員が参加させて頂きました☆☆

グランドコンベンション2018の会場は

ホテルニューオータニ大阪!!

素敵なホテルでした(*´ω`*)

グランドコンベンションの

第一部は表彰式です♪

最初に表彰されたのは・・・

2月・3月契約賞で堂々の

第1位!!!

山本主任です~(*´ω`*)

壇上で表彰状を授与されました☆

そして1年間1位を取る事を目標に

頑張ってきた店別賞・・・

上位3店舗は

札幌豊平店・木更津店・別府店・・・

ジャラララララ!!

ジャンッ!!

見事1位をゲットです(>_<)♪♪

ユニバーサルホーム札幌豊平店で

お家を建てて下さった

沢山のお客様のおかげです♪♪

有難うございました!

巨大スクリーンにインタビュー映像なんかも

流されちゃいました( *´艸`)

ドキュメンタリー風でカッコよかったですw

ただ、今回は単独1位ではなく同率1位でした☆

来年は単独1位を目指して、

そして、

より良いお家をお客様にお届け出来るように

頑張ります(`・ω・´)ゞ

グランドコンベンションの

第二部は懇親会♪♪

美味しいお料理に色々なイベント!

楽しいひと時です(^^♪

今回イベントの一つに

事務:江刺が参加しました!ww

そのイベントとは!

【シューアイス早食い競争】!!

とにかくシューアイスを

早く食べた者が勝者!!w

以外と大きいシューアイスに苦戦w

そして、知覚過敏なわたし・・・

歯がしみる~(゚Д゚;)

アイコンタクトでお水を要求w

なかなか飲み込めないシューアイスを

水で流し込む!!

しかし健闘むなしく結果は惨敗・・・(-ω-)/

お隣の方が見事1位でした♪♪

また機会があったら参戦したいと思いますw

修行して次こそは

1位を取ります(`・ω・´)ゞ

グランドコンベンション

2日目はフリータイム♪

男性陣はレンタカーを借りて

大阪を脱出!!

なんと行先は四国!!

瀬戸大橋を渡っちゃいました~(*’▽’)

窓からの景色も

海が広がっていて良いですね~(*’ω’*)

四国では

(株)サンフラワーの鈴木社長に教えて頂いた

『美味しいうどん屋さん巡り』を

楽しみました♪♪

まず一件目は

【多田製麺所】

の手打ちうどん( *´艸`)

北海道とは違う、透明なお出汁!!

ザ・讃岐うどんという感じです!!

美味しかったです(^^♪

つづいて訪れたのは!!

【上原屋本店】

こちらは≪コロッケ≫

美味しいのだそうです!( ..)φメモメモ

という事で、もちろんコロッケをトッピング♪

札幌南店の三浦さん、

コロッケを一口パクリ♪

お、お、美味しいぃぃ(*´Д`)

思わず遠くを見つめてしまう美味しさ!

写真からも美味しさが伝わってきます♪♪

最後のお店は

【うどんバカ一代】

なんと!!

うどんにバター&卵をトッピング!!(゚д゚)!

うどんバカ一代のおすすめは

≪釜バターうどん≫

カルボナーラのようなうどんに!!

鈴木店長・・・実食!!

うまいーッッ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

鈴木社長に教えて頂いたお店は

どこも絶品のうどん屋さんでした!

鈴木社長、有難うございました<(_ _)>

皆様も四国に行かれた際は

是非、美味しいうどん屋さん

『多田製作所』『上原屋本店』『うどんバカ一代』

に行ってみて下さい♪♪

 

姫路城も見学して、美味しいうどんも食べて

これ以上なく色々満喫できた旅でした♪♪ 

次は、女子旅です♪

私たちも大阪を脱出しておりましたww

せっかく大阪にいるのに何故か

大阪以外のところに行きたくなるww

やってきたのは鳥取県!!

浦富海岸島巡り♪♪

遊覧船でゆったり島を巡りました(*’ω’*)

そして美味しい魚介類に舌鼓♪(*´Д`)

『はたはた』と『ノドグロ』は初めて食べました!

美味しかった( *´艸`)

そして、鳥取と言えば!

鳥取砂丘!!

らくだに乗ってきましたww

設計の柴山さんは

まるでドバイにいるようでしたww

せっかくなので、

砂丘で記念撮影♪

フュージョンのポーズ!ww

そして、インスタ映えの定番w

ジャンプッ!!

もちろん大阪楽しみましたよ!!(。-`ω-)

大阪と言えばたこ焼き!

たっぷり堪能しました♪( *´艸`)

鳥取も大阪もいっぱい楽しみました♪♪

来年もみんなでグランドコンベンションに

行けるように頑張りたいと思います(^-^)

★来場予約★

『お家の話を詳しく聞きたい!』

『モデルハウスを見学したい!!』

そんな方は↓の予約ボタンをクリック♪

見学予約を頂くと

もれなくQUOカードをプレゼント( *´艸`)♪

☆無垢床暖房☆

赤ちゃんもつい床にすわりたくなる無垢の床♪

木のぬくもりあふれる無垢の床を

是非、体感しに来てください♪♪

☆モデルオーナー募集中☆

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

なんともお洒落な外観( *´艸`)

インスタ映えしちゃいそうです(*’▽’)

ジェイフラッグ 008

ここは

ジェイフラッグヘアデザインという

美容室でオーナーが

こだわりをたっぷり詰め込んだ、

ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは

『こんなお家に住みたい!!』

というモデルオーナー様

募集しております!!!

そこで!!!

まずは、どんな外観・内観なのか

実際に見てもらおう♪♪

という事で(*’▽’)

豊平店モデルハウスの見学

アンケートにご記入頂いた方に

ジェイフラッグヘアデザインさんの

ヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯の

自宅兼美容室!!

気持ちの良いヘッドスパを

堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格

(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、

下記より来場予約をお願い致します♪

フリーメッセージ欄に

『ヘッドスパ希望!!』

とご入力お願い致します♪

☆ウッドワンショールーム☆

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪♪

アンティークなドア♪♪♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームでは

ウッドワンのショールームもご案内できます♪

ご興味のある方は、

下記より来場予約をお願い致します♪

フリーメッセージ欄に

『ウッドワンショールーム見学希望!!』

とご入力お願い致します♪

豊平店をご見学頂いた後に

ウッドワンショールームをご案内します♪

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r