札幌豊平店

8月29日(火)更新しました☆

無題5

HP担当の江刺です☆

夏休みも終わってしまいましたね~。

小学校の通学路の近くに家があるので、

通学する時の子供たちの元気な声が戻ってきました♪

休みが終わっても元気いっぱいな子供たち・・・。

私も見習わなくてはいけません(笑)

元気いっぱいでお仕事しましょー!!

1ZGCM8_480

先日、お盆という事で祖父のお墓参りに行ってきました☆

祖父のお墓はイースター島にあります!

と、言えたらカッコイイのですが、ここは滝野霊園ですw

とにかく『モアイ』がいっぱいww

なぜ霊園にこんなにモアイがいるのか不思議です(笑)

滝野霊園にはほかにも見どころが!

これ、なんだか分かりますか??

丘のようになっていて中に入れるようになっています!

中に入るとなんと大きな大仏様が!!

丘の上からちょこっと見えていたのは、大仏様の頭でしたww

プチテーマパークのような滝野霊園を楽しんだ後、

せっかく久々に親戚が集まったのだから!

という事で、突如余市に行くことにww

気づけば、高速にのって余市に向けて走っておりました。。

母の行動力には感服致します(笑)

高速を降りて余市をドライブしていると、

宇宙記念館を発見!

これまた、急遽見学することに!(笑)

ちょっと閑散としておりましたが、

中に入ると宇宙な空間が広がっていました♪

毛利さんのブルースーツが展示してあったり、

毛利さんと手のサイズを比べられたり♪

毛利さんグッズが沢山でした!

人工衛星やロケットの展示もありました♪

こちらは乗り込んで、シャトルのフライト体験ができます!

大人だけで乗っているのは私たちだけでした(笑)

こちらは飛行機の展示!

これは政府専用機のミニチュア模型だそうです!

なんと、中も再現されておりました!

さすが、VIPな作りですね~!!

他にも色々!

宇宙ステーションの中を再現したものも!

宇宙のトイレですよ!!

各国の宇宙食も展示されてました~♪

日本からは焼き鳥などが!

お稲荷さんの宇宙食がある事にはびっくりですww

宇宙を楽しんだ後は、お酒を楽しみに♪♪

余市といえば、ニッカウイスキーですよね!!

ウヰスキーの”ヰ”や、株式會者社の”會”が年代を感じます♪

よく晴れて観光日和です♪♪

昔使っていた工場が見学できます!

ウイスキー樽も沢山置かれていました♪♪

何かウイスキー樽って置いてあるだけでお洒落です!

貯蔵中の樽も展示してありました♪

キレイな色ですね~♪♪

ザ・ニッカ!!なステンドグラスや、

歴代のCM!!

人気ドラマ『マッサン』の衣装なんかも

展示してあって楽しめました☆

そして、ここに来たからには!!

ウイスキーの試飲をしなくては!!w

写真のバーは有料試飲ができるスペースでお洒落な空間でした♪

別の場所に無料試飲コーナーもあって、

お子様用にジュースなんかもありましたよ♪♪

せっかく来たので、写真スポットで観光客っぽく記念写真♪w

楽しいお盆でした♪♪

1ZGCM8_480

イベント情報を更新しました!

お引渡直前のお客様のお家を見学できる

完成現場見学会です♪♪

詳しくは↓をクリックをお願いします☆

1ZGCM8_480

S様邸が完成しました☆

広々としたLDK!

キッチンの建具はグラセウッドグレージュを使用しています。

こちらはアクセントにエコカラットを貼っています♪

エコカラットがいいアクセントになっていますね♪♪

キッチンのすぐ横には和室があります♪

キッチン横の小上がり和室は

ダイニングとしても使えちゃいそうですね☆

大きな窓で、室内も明るいです♪

トイレのアクセントクロスはRE-2737を使っています。

浴室はホワイトとブラウンで落ち着いた空間に♪

アクセント壁にはシャインブラウンを使用しています。

こちらは2階のお部屋♪♪

お部屋よってフローリングの色や

アクセントクロスを変えています♪

収納もたっぷりです♪♪

S様のこだわりが沢山詰まった素敵なお家でした☆

S様、お家の完成おめでとうざいます!!

これからも末永くよろしくお願い致します。

HPへのご協力有難うございました!

1ZGCM8_480

S様邸が上棟しましたので、ご紹介します♪

S様邸が着工したのは4月の終わりです。

3階建てのS様邸!!

基礎作りもいつもより大がかりです!

どんどん鉄筋が組まれて行きます。

全体像はこんな感じです♪

ようやく出来上がった基礎の上で大工さんの工事が始まります!

クレーンも、いつもより高い所まで材料を運びます☆

徐々に木材が組みあがっていきます♪

そして、先日上棟を迎えました♪♪

S様、上棟おめでとうございます♪

最高のお家が完成するよう頑張ります!

お家の完成を楽しみされていて下さい♪

HPへのご協力有難うございました!

1ZGCM8_480

 

赤ちゃんもつい床にすわりたくなる無垢の床♪

木のぬくもりあふれる無垢の床を

是非、体感しに来てください♪♪

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、

プラン依頼を頂いた方にはジェイフラッグヘアデザインさんの

ヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029

ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題1

 

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームでは

ウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170