札幌豊平店

4月10日(月)更新しました☆

無題5

HP担当の江刺です☆

暖かくなったかと思えば、強風で寒かったりと

春になりきりませんね;;;

でも、さすがにもう雪は降らないだろうという事で

タイヤ交換しました(。-`ω-)

あと、最近アリを見かけて春だな~と実感。。

 暖かくなると始まる虫たちとの仁義なき戦い・・・。

今年こそ勝利したいと思いますw

1ZGCM8_480

無題9

イベント情報を更新致しました☆

4月の現場案内情報も更新しております!

詳しくはイベントページをご覧ください♪

無題14

1ZGCM8_480

I様邸が完成しました☆

I様邸をご紹介します

玄関から入ると左手に曲がるとリビング、

まっすぐ行くとキッチン側に抜ける通路が!

買い物をした時はまっすぐキッチンに行けます♪♪

こちらはキッチン♪

扉カラーは”ミストピンク”です♪

キッチン前にはカウンターも付いています!

カウンターの横にはマガジンラックが2ヵ所!

お洒落な雑誌とか飾りたくなっちゃいますね♪

こちらはキッチンから見たリビングです!

大きな窓から外の光がたっぷり入ってきて明るいリビングです!

リビングの奥には畳敷きの洋室もあります♪

アンティークブラウンのフローリングに

若草色のタタミがなんともお洒落!!

階段を上がると中二階ホールが♪♪

カウンターも付いています☆

大きな窓がついているので、とても明るい中二階&階段です!

2階の腰壁には書棚をつけて、

上手にデットスペースを無くしています♪♪

こちらは書斎です♪

クリエモカの飾り棚2段とカウンターがついて

とても居心地のよさそうな空間です!!

こちらは浴室です☆

ミントグリーンのアクセント壁がとってもさわやか!

リラクゼーション効果が高そうな浴室です♪♪

こだわりいっぱいのI様邸でした♪

様、お引渡おめでとうございます♪

今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

HPへのご協力有難うございました!

お引渡式の際にお菓子を頂きました☆

バームクーヘン等々の詰め合わせでした♪♪

皆で美味しく頂きました!!

I様、有難うございました☆

〇●。〇●。〇●。〇●。〇●。〇

T様邸が完成しました☆

T様邸をご紹介します♪

こちらはキッチンです♪

ホワイトを基調にしたスッキリとしたキッチンです♪

扉カラーは”ムーンホワイト”を使用しています☆

キッチンのタイルは少し落ち着いたお色にしています!

アイコットリョーワの”MD-300U/87”を使用しています♪

リビングの横には小上がりの和室♪

掘りごたつになっていて、ゆったりくつろげる空間です☆

畳は”灰桜色”と”若草色”を貼り分けています!

二階のホールは広々としていて、

洗濯物等干せるようにホスクリーンを設置しています☆

こちらは主寝室!

ダークカラーのアクセントクロスがとってもお洒落!

”XB-636”というクロスを使用しています♪♪

収納はウォークインタイプで大容量です!

浴室のアクセント壁は”組石グレー”を使用していて

落ち着いた空間になっています♪♪

トイレにもアクセントクロスを使用しています!

”FE3835”というクロスでまるで本物の石のようです!

こだわりいっぱいのT様邸でした♪

T様、お引渡おめでとうございます♪

今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

HPへのご協力有難うございました!

お引渡式の際にお菓子を頂きました☆

感謝状まで頂きました!!!

そして、手作りのメダルまで!!!!!

T様、本当に有難うございました!!

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、

プラン依頼を頂いた方にはジェイフラッグヘアデザインさんの

ヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029 ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題1

 

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームでは

ウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170