札幌豊平店

2月7日(火)更新しました☆

無題5無題1

HP担当の江刺です☆

節分も過ぎてこれからは少しずつ暖かくなってきますね♪

皆様は『豆まき』されましたか??

私は、恵方巻を食べて終わってしまいました(笑)

そういえば、豆まきといえば

私は『落花生』を撒くイメージでしたが、

上の写真を見ると落花生じゃない・・・。。(@_@)

という事に今更ながらに気が付いてしまいました!!ww

調べてみると、北海道・東北地方は『落花生』が主流で

関東より南は『炒った大豆』が主流なんだそうです!

てっきり、全国的に落花生を撒いていると思っていたので

ビックリです。。(@_@)

なんだか『落花生』を連呼しているうちに

無性にピーナッツが食べたくなってきましたww

帰ってピーナッツは食べようと思います(笑)

1ZGCM8_480

無題9

2週連続現場見学会を開催します!!

お引渡直前の”生”のお家をみるチャンスです♪♪

≪1週目≫

2月11日(祝)&2月12日(日)

札幌市白石区 H様邸!

34坪 4LDK

オープンキッチンとシューズクロークのあるお家です♪

≪2週目≫

2月18日(土)&   2月19日(日)

豊平区平岸 T様邸!

36坪 4LDK 

ペニンシュラキッチンとパントリーのあるお家です♪

無題16

◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯

来場プレゼントもご用意しております♪

ご興味が御座いましたら、下記までご連絡下さい☆

◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯

TEL:011-818-3110

MAIL:toyohira@univa-e.jp

◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯

イベント情報一覧の確認は↓をクリック☆

無題14

1ZGCM8_480 

無題3

O様よりお菓子を頂きました♪

2017-01-24 18.29.50 

2017-01-24 18.30.37

2017-01-24 18.31.09

もち吉の『餅のおまつりこまち』を頂きました♪♪

皆で美味しく頂きました!

O様、有難うございました☆

1ZGCM8_480

無題16

F様邸のお家が完成しました!

2016.11.8 518

玄関上部は少しR(アール)になっています☆

 2016.11.8 521

ちょっとR(アール)にするだけで印象が違います!

玄関の照明も可愛らしいです♪♪

2016.11.8 524

玄関を入ると大容量のシューズインクローク!

やっぱりシューズインクロークは憧れます。。

2016.11.8 523

リビングです☆

まるで本物の木のようなアクセントクロスで

素敵に仕上げています♪

2016.11.8 538

リビングの床はWill-suzukiのフロアを使用しています♪♪

2016.11.8 533

こちらはキッチンです!

コンロの横の壁にはタイルをあしらっています♪

2016.11.8 534

そして、タイル同系色のダイニングのペンダントライト!

素敵ですね♪♪

2016.11.8 536

保冷庫も完備しております!

ちょっと多めに食材を買い込んでも大丈夫ですね♪

2016.11.8 529

2016.11.8 526

浴室とトイレはホワイトを基調にスッキリとまとめつつ

アクセントクロスとアクセント壁でワンポイント☆

 2016.11.8 554

こちらは階段のところの照明です。

キュービック型のグリーンのライトが可愛らしいです!!

 2016.11.20 041

 2階の洋室です。

2面に窓があるので、明るいですね♪♪

2016.11.8 561

クローゼットの中もアクセントクロスが!

赤いお花が可愛いウォークインクローゼットです♪♪

こだわり満載のF様邸でした!

F様、お引渡おめでとうございます!

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪♪

◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯●●◯

K様邸のお家が完成しました!

2016.11.21 101

2色のタイルを張り分けた素敵な外観です!

2016.11.20 006

玄関ドアは小窓が付いた可愛らしいタイプ♪

玄関照明ともバッチリ合っています☆

2016.11.20 010

収納たっぷりな玄関のシューズインクローク♪

2016.11.20 018

こちら洗面室の収納です♪

収納たっぷりでデットスペースを無くしています!

2016.11.20 014

浴室はブラウンのアクセント壁で落ち着いた空間に♪

2016.11.20 013

こちらのトイレは木目調のアクセントクロスを使用しています☆

2016.11.20 024

リビングにはいると明るめのWill-suzukiのフローリングに

3本の化粧柱で空間が引き締まりますね☆

2016.11.20 022

窓も沢山で広々と開放的なリビングです♪

 2016.11.20 020

こちらはキッチンです。

白で統一されたキッチンに腰壁にはレンガ調のアクセントクロス♪

とても可愛らしいキッチンです!

2016.11.20 019

シンクとコンロ部分はピンクになっていて

こちらもとても可愛らしい雰囲気です!

キッチンの床タイルとの相性もバッチリですね!!

こだわり満載のK様邸でした!

K様、お引渡おめでとうございます!

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪♪

1ZGCM8_480

無題2

冬休みを利用して、ディズニーランドに行った、

工藤家の家族旅行!

先週に引き続きパート2!ディズニーランド編を紹介します♪♪

1.天気は良さそう

朝一番!

気になっていた天気は良好な模様♪♪

2.さあ いざ初ディズニーへ

いざ、初ディズニーシーへ!!

3.実はシーはチチハハも初めての為、勝手がわからず…ちょっと不安

工藤係長と奥様も”ディズニーシー”は初めて!

勝手がわからず、少し不安。。

4.15周年だったと現地に行って気づく始末

現地に着くと、なんと15周年記念yearでした♪

現地に着くまで気づかなかったそうです(笑)

5.1入って先ずその景色に圧倒され…子供より自分達が楽しみたいモードに

ゲートをくぐるとそこは夢の国!!

景色に圧倒され、子供より大人が楽しみたい・・・

という欲求が・・・www

5.2なったのをお互い感じつつ最初の目的地へ

大人が楽しみたいモードになっている事を

 工藤係長&奥様、双方が感じつつ

とりあえず、最初の目的地へ♪♪

6.個人的に芦別のカナディアンワールドを思い出した風景…

この風景をみて、工藤係長は

芦別の『カナディアンワールド』を思い出したそうです(笑)

『カナディアンワールド』懐かしいです!!

7.最初のアトラクション!!楽しかった!!のはチチハハで

ディズニー初のアトラクション!

工藤係長&奥様は大いに楽しんだそうです!!

8.ここで重大な事実発覚。息子ジェットコースター嫌いとの事…

が、ここで重大な事実が発覚!!

息子さん、ジェットコースターダメだったみたいです((+_+))

9.それ以後は乗りたいというのがこういうソフトな奴で

初アトラクションが絶叫系だったせいで、

その後はソフト系の乗り物しか乗りたがらず・・・

10.こういう初心者向けのコースターも

 こんな感じの初心者向けのコースターに並ぶも・・・

11.やだなぁって感じで並んでた。まあ乗るには乗るんですけど

背中から乗りたくない感がビシビシと・・・(笑)

でも、ちゃんと乗ったそうです♪

12.こういうのは好きらしい。

 息子さんが好きなのはこういう系の乗り物☆

楽しそうです♪♪

13.抱えてるポップコーン入れが途中邪魔になり結局私が持つことに…

ディズニーといえば、

キャラクターの入れ物に入ったポップコーン!

息子さんも『オラフ』をGET!!

でも、途中で邪魔になったのか、

結局、工藤係長が首から下げる事になったそうです(笑)

14.とにかく広い 

それにしても、とにかく広い・・・。

次のアトラクションまでの移動も一苦労です。。

15.これなら大丈夫かな?と挑んだ海底20000マイルも「怖い…」 

到着したのは”海底20000マイル”☆

これなら大丈夫かな!?と挑んでみたが・・・

結果は『怖い・・・』

最初のアトラクションが響いているみたいです;;

16.変なサングラスで機嫌を取るチチハハ

変なサングラスで怖がる息子さんの機嫌をとる

工藤係長&奥様(笑)

息子さんの顔にも笑顔が♪

17.いろんなのやってて楽しい。夢の国だなあ

移動中も飽きさせない心配りがあるディズニー♪

色々やってて楽しいですね!

さすが夢の国!!

18.行く前にY様にすすめられた「うきわまん」

こちらは、行く前にY様におススメいただいた

『うきわまん』!

19.美味かった!!

Y様おススメの『うきわまん』とても美味しかったです!

美味しさに思わず笑顔♪♪

20.船に乗りたいというので

次のアトラクションは息子さんの要望で船に!

21.乗船

乗船~♪♪

22.すいてるなあと思ったら めちゃくちゃ寒かった

すいてるな~と思ったら・・・

めっちゃ寒かった!!

やはり、東京といえども冬は寒い!!

23.インディージョーンズ整備中。ごめんよ息子。この後360度回転する乗り物に

インディジョーンズは整備中で乗れませんでした。

残念(>_<)

そしてこの後は・・・。

360度回転する乗り物に・・・。

24.「全然怖くないよ」と言って連れていくチチハハを許しておくれ…

工藤係長の心の声・・・

『ごめんよ息子。。』

『全然怖くないよ。と言って、

連れて行くチチハハを許しておくれ』

完璧に大人が楽しみたいモードですね(笑)

25.最後はお詫びに大好きなメリーゴーランドを存分に堪能していただき

最後はお詫びに息子さんの大好きな

メリーゴーランドを堪能してもらいました♪

26.1夜の違った雰囲気も味わい26.2

26.326.4

夜は夜で違った雰囲気♪♪

やはり夢の国は素敵です♪♪

27.疲れてしゃがみ込む息子に大人に付き合ってくれた感謝をして

疲れてしゃがみ込む息子さん。

大人に付き合ってくれて感謝ですね♪♪

29.ご飯食べて2日目終了

ご飯を食べて2日目終了☆

28.ホテルに戻りました。次いつ来れるかなあ。

ホテルに帰りました♪

今度ディズニーシーに行けるのはいつかなぁ?と、

少し名残惜しそうな背中でした☆

1.今日はランド。時間短いけど楽しむぞ!

3日目はディズニーランド!

時間は短いけど楽しむぞ~♪♪

2.相変わらず乗りたいのはソフトなやつ

昨日にひきつづき、乗りたいのはソフト系の乗り物(笑)

3.パレード見れた

3日目も天気良好!

パレードもバッチリ見れました♪

4.昨日買ったポップコーン入れの現物にも会えた。

昨日買ったポップコーン入れの現物にも会えました☆

5.1今日は写真撮りに集中するらしい。が

今日は写真撮影を重点的に!

おじいちゃんに借りたカメラを構えます♪

5.2息子よ。たぶんじいちゃんはお前が写ってる写真が見たいと思うぞ

工藤係長の心の声・・・

『息子よ・・・。たぶんおじいちゃんは

お前が映っている写真が見たいと思うぞ・・・。

5.3今日もチチハハは大丈夫と言ってビッグサンダーMに連れて行った。ごめん。

今日も、チチハハは『大丈夫!』と言って

ビックサンダーマウンテンに連れて行きましたww

ごめん・・・w

6.いつかあの滝つぼに突っ込むのに乗れる日が来るかな

いつか、あの滝つぼに突っ込むのに

乗れるようになる日がくるかなぁ~。。

7.今度はランドを満喫したいなぁと思うチチハハ。

今度は、ランドを満喫したいなぁと思う

工藤係長と奥様でした♪

8.それまでに多少は男の子になってくれてるかな?

それまでに、多少絶叫系に乗れる男の子に

なってくれているかな?

息子さんの成長に乞うご期待ですね☆

『大丈夫!』と連れていかれ、

怖い思いもしたかもしれませんがw

最後の笑顔で楽しい旅行だった事が分かりますね♪♪

工藤家の家族旅行でした♪♪

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、

プラン依頼を頂いた方にはジェイフラッグヘアデザインさんの

ヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029 ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題1

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームでは

ウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170