札幌豊平店

12月15日(火)更新しました☆

無題5無題1

こんにちは!HP担当の江刺です☆

今年は新型ノロウイルスなるものが猛威を振るっているらしいです!

江別の幼稚園では集団でノロウイルスにかかって

学園閉鎖になっている所も有るらしいです!!

師走で忙しいので免疫力も下がります。。

インフルエンザにノロウイルス・・・・。

ウイルスに負けないように頑張りましょう!!!

1ZGCM8_480

無題4

I様より、お菓子を頂きました♪

2015-12-13 18.35.18

新婚旅行でディズニーランド&USJ!テーマパークのフルコース♪

そんなI様からおみやげを頂きました☆

2015-12-13 18.35.34

最近、映画でも話題のスヌーピー♪♪

2015-12-13 18.36.15

引出のようになっていて、中にはクランキーチョコレートが!!

チョコ&ホワイトチョコの二種類でとっても美味しかったです☆

I様、有難うございました!!

1ZGCM8_480

無題3

2010年にお家を建てて下さったF様が

豊平モデルでイベントを開催しました!

その名も『Kinomiの部屋』

『着のみ、気のまま、気軽に、のんびりと』をテーマに

アロマ・雑貨・ステンドグラスの

ハンドメイド作家さんが集まってイベントを行いました!

2015-12-11 09.53.01

こちらはアロマブース☆

ハンドマッサージやチャリティーアロマスプレー作りが出来ます♪

2015-12-11 09.52.50

2015-12-11 09.53.07

こちらは雑貨ブース☆

作家さんのお子様も一緒に準備中♪

アットホームなイベントです♪♪

2015-12-11 13.25.24

コチラが、飾り付け完了後の写真です!

普通にショップで売られているような雑貨ばかり!

さすがですっっ!!

 2015-12-11 13.24.06

2015-12-11 13.24.20

こちらはステンドグラスのブース☆

ステンドグラスってガラス工房みたいな所でしか

作れないと思っていたので、ご自宅で作っていると聞いてビックリ!

こちらもハンドメイドとは思えぬ作品ばかりです!

 2015-12-11 13.24.25

窓辺にあったので、キラキラしてました♪♪

2015-12-11 13.24.42-1

準備も終わって、イベントスタート!

早速お客様がいらして下さいました♪

2015-12-11 13.23.57

ハンドマッサージ体験も♪

2015-12-11 13.25.05

気持ち良さそうですね~♪♪

F様邸にはご自宅でもアロママッサージを出来るように

お家を設計する段階で打合せをして

アロマ専用スペースを作られているんですよ☆

来月もハンドメイドイベントを行う予定です!!

詳細が決まりましたら、HPにて告知致しますので

ハンドメイドにご興味のある方は是非、足を運んで下さい♪♪

今回イベントに参加された作家さんの

Facebookは↓からご覧いただけます☆

《アロマとハーブのおうち まる/アロママッサージ》

 https://www.facebook.com/futakawamaru

《Kino*co/ステンドグラス》

https://ja-jp.facebook.com/kinocouko/

《Miracland*chou×3/雑貨》

https://www.facebook.com/miracland.syu3

1ZGCM8_480

無題2

先日、O様邸が着工しました☆

地鎮祭の様子をご紹介します♪

 IMG_9541

お子様’sもしっかり参加♪

つなぎ姿が可愛いです☆☆

 IMG_9548

お父さんの様子をじっと伺うRちゃん。

IMG_9549

じっくり観察からのまねっこ(笑)

かわいいですね(笑)

 IMG_9555 IMG_9557

鍬入れの儀はまずは、お父さんから!

『エイ!エイ!!エイ!!!』と

掛け声をかけながら鍬を入れます。

IMG_9561

続いて、一番お兄ちゃんのJ君!

妹のRちゃんが心配そうに見守ります♪

IMG_9560

掛け声と共に鍬が入ります!

IMG_9564

次はRちゃん!お父さんに手伝ってもらいながらしっかり鍬入れ☆

IMG_9570

次は次男のG君!

さすが男の子、元気な鍬入れを見せてくれました♪

IMG_9576

末っ子のO君はお母さんと一緒に♪

IMG_9577

最後は地鎮祭の記念に集合写真をパシャリ♪

地鎮祭を無事に終え、ついに着工となりました!

O様に最高のお家をお引渡し出来るようにスタッフ一同頑張ります!

お家の完成を楽しみにされていて下さい☆

HPへのご協力有難うございました!

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、プラン依頼を頂いたお客様には

ジェイフラッグヘアデザインさんのヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029 ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題5

無題14 - コピー

7月からお休みを頂いていた平日限定ママCafe!

改装の為にお休みを頂いておりましたが、

色々な事情が重なり、最近はやりの”ゼロベース”で

改装案を見直す事になりました。。。

改装が延期になった為、9月からママカフェを

再開しようと動いていたところ、

CMでもお馴染みのCOCO塾さんからオファーを頂きまして

COCO塾ジュニアの教室として再開する事になりました♪♪

毎週火曜日と金曜日は

COCO塾ジュニア無料体験イベントを行います♪♪

英語を楽しく遊びながら勉強できるチャンス☆

ご予約お待ちしております♪

《ユニバCOCO塾♪》

*場所*ユニバーサルホーム札幌豊平店

*日にち*毎週火曜日、金曜日

*時間*16:00~17:00

*応募方法*TEL・FAX・メール

*参加費*0円

連絡先

MAIL:esashi@univa-e.jp

担当:江刺

1ZGCM8_480

無題4

『ココフィール2015』の発表にともない、

モデルオーナ様を大募集致します!!!

モデルオーナーと言っても、お客様のご要望を

取り入れながら作るモデルオーナーハウスです♪

ココフィール47_night - コピー

モデルハウスオーナーに興味のある方は

下記よりご連絡下さい♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TEL:011-818-3110

toyohira@univa-e.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1ZGCM8_480

無題1

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームではウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

furima

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170