札幌豊平店

11月17日(火)更新しました☆

無題5無題21

こんにちは!HP担当の江刺です☆

初雪は早かった気がしますが、その後中々降りませんね

先日の雪で、焦ってタイヤ交換をしたのですが、

もう少し先でもよかったかな??と思う今日このごろ。。。

初雪から次の積雪まで時間があくと、

タイヤ交換をディーラーやガソリンスタンドではなく

自分で交換してしまう人が増えるそうです。

タイヤ交換時期は忙しくて大変だけど、人が来ないのはもっと大変と

車屋さんが嘆いておりましたww

皆様はもうタイヤ交換されましたか??

11月も半分終わりましたので、雪が積もってしまう前に

タイヤ交換をして安全運転してくださいね☆

1ZGCM8_480

無題22

S様邸が上棟しました!

無題1

S様邸の建築予定地です。

最初は緑に覆われていました!

無題3

重機が入って、土地が整備されていきます!

先日、知り合いがショベルカーの研修に行ってたのですが、

ショベルカーは結構操作が難しいらしいです!!

アームを動かそうとしたら何故か、右旋回したと言っていましたww

無題5

熟練の技で、こんな感じに綺麗に整地されました♪

無題7

続いて、土間の型枠作成!

無題8 無題6

この型枠にコンクリートを流し込みます。

無題9

しばらくして、固まったら型枠をはずして出来上がり♪

次はパイピングです!

無題13

これで、1階全室床暖房の完成♪♪

本当に暖かいので、是非豊平店に体感しに来て下さい☆

無題10

パイピングが終わったら、またまたコンクリートを流し込みます。

無題11

この平にする作業!

これもけっこう難しいのです!!!

無題12

キレイに出来上がりました♪

熟練の技です!!!

無題15

基礎ができあがりましたので、大工さんの工事に入ります!

無題14

この細い足場をヒョイヒョイっと大工さんは移動します。

前に一度登りましたが、結構怖いです;;;

無題17

無題16

高いところの資材はクレーンで!

無題20

無題19

これまた熟練の技で、どんどん組み上がってきます!

無題18

そして、先日上棟しました☆

S様、上棟おめでとうございます!

まだ工事は続きますが、

最後まで最高のお家が出来るよう最善を尽くします!

お家の完成を楽しみにされていて下さい♪

HPへのご協力有難うございます☆

1ZGCM8_480

無題23

 秋も深まってきましたので、本格的な雪が降るまえにということで

先日冬囲いを行いました!

2015-11-01 11.29.19 - コピー

今回もよろずや田上主任が活躍してくれました!!

2015-11-01 11.29.14 - コピー

よろず屋田上主任の弟子、藥師さんもお手伝い♪

2015-11-01 11.36.22 - コピー

田上主任がロープを適当な長さに切っている間・・・

2015-11-01 11.34.44 - コピー

弟子の藥師さんは冬囲い用の竹の準備!

連携プレーです♪

2015-11-01 11.25.48 - コピー

藥師さんが、木の周りに竹をさして・・・

2015-11-01 11.24.02 - コピー 2015-11-01 11.30.49 - コピー

田上主任がロープで固定!

2015-11-01 11.32.21 - コピー

こんな感じの連携プレーで冬囲いはあっという間に完成しました☆

タイヤ交換も終わった!冬囲いも終わった!!

これでいつ雪が降っても大丈夫です♪♪

でも、なるべく雪が降りませんよーに。。。

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、プラン依頼を頂いたお客様には

ジェイフラッグヘアデザインさんのヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029 ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題5

無題14 - コピー

7月からお休みを頂いていた平日限定ママCafe!

改装の為にお休みを頂いておりましたが、

色々な事情が重なり、最近はやりの”ゼロベース”で

改装案を見直す事になりました。。。

改装が延期になった為、9月からママカフェを

再開しようと動いていたところ、

CMでもお馴染みのCOCO塾さんからオファーを頂きまして

COCO塾ジュニアの教室として再開する事になりました♪♪

毎週火曜日と金曜日は

COCO塾ジュニア無料体験イベントを行います♪♪

英語を楽しく遊びながら勉強できるチャンス☆

ご予約お待ちしております♪

《ユニバCOCO塾♪》

*場所*ユニバーサルホーム札幌豊平店

*日にち*毎週火曜日、金曜日

*時間*16:00~17:00

*応募方法*TEL・FAX・メール

*参加費*0円

連絡先

MAIL:esashi@univa-e.jp

担当:江刺

1ZGCM8_480

無題4

『ココフィール2015』の発表にともない、

モデルオーナ様を大募集致します!!!

モデルオーナーと言っても、お客様のご要望を

取り入れながら作るモデルオーナーハウスです♪

ココフィール47_night - コピー

モデルハウスオーナーに興味のある方は

下記よりご連絡下さい♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TEL:011-818-3110

toyohira@univa-e.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1ZGCM8_480

無題1

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームではウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

furima

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170