札幌豊平店

10月13日(火)更新しました☆

無題5無題1

こんにちは!HP担当の江刺です☆

10月に入ってさらに寒くなって来ましたね~;;;

最高気温が1桁・・・という日も近いですね。。

タイヤ屋さんでは、毎年雪の降り始め予測

出されるらしいのですが、

今年の予測では、なんと10月末には

初雪が降るかもしれないと言われています!!

北海道の秋は、あっという間に冬になってしまいそうですね。。。

例年より早く雪が降り始めるそうなので、

タイヤ交換など早めの冬支度が必要かもしれませんね☆

1ZGCM8_480

無題3

H様邸のお家が完成しました!!

IMG_5641

先日お引渡式が行われました♪

IMG_5640

 お父さんに抱っこされながら、ジタバタするYちゃん(笑)

IMG_5634

でも、カメラを見つけて、笑顔&ポーズ♪♪

ナイスショットをありがとう♪♪

IMG_5603

こちらが、完成したH様邸がこちら!

2015.9.20 081

キッチンから見たリビング・ダイニング☆

フローリングも壁紙もホワイト系ですっきりまとめています♪

2015.9.20 075

エコカラットでワンポイント♪

2015.9.20 052 2015.9.20 074

キッチンは濃い目のお色でまとめています♪

収納力も抜群です☆

2015.9.20 078

リビングつづきの和室は、緑系の縁無しタタミで可愛らしく♪

2015.9.20 083

各所に収納もたっぷり☆

H様邸のご紹介でした♪♪

素敵なお家ですね♪♪

H様、お家の完成おめでとうございます!!

これからも末永くよろしくお願い致します♪♪

1ZGCM8_480

無題2

 ある晴れた日、外に出てみると、

2015-10-03 10.33.37

バルコニーで作業している鈴木店長を発見!

2015-10-03 10.33.44 2015-10-03 10.33.57-1

なにやら真剣に人形の微調整している感じです。

 2015-10-03 10.34.27

2015-10-03 10.34.32

人形の顔を覗き込んだ瞬間っっ!

2015-10-03 10.34.40

天からイメージが降ってきた模様(笑)

2015-10-03 10.36.00 2015-10-03 10.35.46

 また、ゴソゴソと作業をしている鈴木店長。

なにが始まるのかと見ていると・・・・。

 2015-10-03 10.37.05

まじめな顔で《タイタニック》!!!(爆笑)

さすが鈴木店長!思いつくことが違います(笑)

2015-10-03 10.38.46

あまりにも面白かったので、笑顔バージョンも頂きました(笑)

こんな感じで日々楽しい豊平店です(笑)

1ZGCM8_480

無題4

ジェイフラッグ 001

こんなお家に住めたら素敵じゃありませんか??

ジェイフラッグ 008

実はここは、ジェイフラッグヘアデザインのオーナーが

こだわりを詰め込んだ、ご自宅兼美容室なんです♪

ジェイフラッグ 004

ユニバーサルホームでは『こんなお家に住みたい!!』という

モデルオーナー様を募集しております!!!

そこで!!!

ユニバーサルホーム札幌豊平店で、プラン依頼を頂いたお客様には

ジェイフラッグヘアデザインさんのヘッドスパチケットをプレゼント!

ジェイフラッグ 029 ジェイフラッグ 021

ジェイフラッグ 015

オーナーのこだわりが一杯のお家兼美容室を

気持ちの良いヘッドスパを堪能しながら見学して見ませんか?

headspa-icatch

ヘッドスパの専門資格(ヘッドスパディプロマ)取得者による

至極のリラクセーション♪♪

ご興味のある方は、是非ユニバーサルホーム豊平店へ

ご来場下さい!!!

1ZGCM8_480

無題7

最近は、昼間と夜の気温差が5度以上になることもっっ;;

冷え性の方にはつらい時期がやってきますね。。。

そこでオススメ!『勝手に冷え性対策』地熱床システム♪♪

無題

勝手に冷え症対策画像サンプル

ユニバーサルホームは1F全室床暖房なんです!!!

家のどこにいても、足元がほっこり温かい♪

地熱床システムの床暖房稼働中です☆

ユニバーサルホームで『勝手に冷え性対策』しませんか??

是非、床暖房の暖かさを体感しに来てください♪

1ZGCM8_480

無題5

無題14 - コピー

7月からお休みを頂いていた平日限定ママCafe!

改装の為にお休みを頂いておりましたが、

色々な事情が重なり、最近はやりの”ゼロベース”で

改装案を見直す事になりました。。。

改装が延期になった為、9月からママカフェを

再開しようと動いていたところ、

CMでもお馴染みのCOCO塾さんからオファーを頂きまして

COCO塾ジュニアの教室として再開する事になりました♪♪

毎週火曜日と金曜日は

COCO塾ジュニア無料体験イベントを行います♪♪

英語を楽しく遊びながら勉強できるチャンス☆

ご予約お待ちしております♪

《ユニバCOCO塾♪》

*場所*ユニバーサルホーム札幌豊平店

*日にち*毎週火曜日、金曜日

*時間*16:00~17:00

*応募方法*TEL・FAX・メール

*参加費*0円

連絡先

MAIL:esashi@univa-e.jp

担当:江刺

1ZGCM8_480

無題4

『ココフィール2015』の発表にともない、

モデルオーナ様を大募集致します!!!

モデルオーナーと言っても、お客様のご要望を

取り入れながら作るモデルオーナーハウスです♪

ココフィール47_night - コピー

モデルハウスオーナーに興味のある方は

下記よりご連絡下さい♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

TEL:011-818-3110

toyohira@univa-e.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1ZGCM8_480

無題1

1ZGCM8_480

will

環境にも人にも優しい住宅素材・・・無垢材。

無垢材は暮らしを温かく包み込んでくれます。

willsuzuki - コピー

mukudekirumade

① - コピー

② - コピー

③ - コピー

jizenn

Will-Suzukiのフローリングには自然にやさしい塗料

《Bona》が使用されています。

bona

bona1 bona3 bona2 bona4

1ZGCM8_480

uddo

アンティークなキッチン♪

アンティークな洗面台♪

アンティークなドア♪

色々と想像が膨らむショールーム☆

2014-10-24 12.30.45 2014-10-24 12.30.08

2014-10-24 12.29.03 2014-10-24 12.29.25

2014-10-24 12.28.32 2014-10-24 12.28.46

2014-10-24 12.38.43

2014-10-24 12.51.482014-10-24 12.42.49

2014-10-24 12.33.28 2014-10-24 12.33.34

2014-10-24 12.51.33 2014-10-24 12.51.48

ユニバーサルホームではウッドワンのショールームもご案内できます♪

興味のある方は、是非、豊平店へ☆

お待ちしております♪

1ZGCM8_480

yuniba

《アンティーク住宅》

自然のぬくもりや素材にこだわった家。

可愛らしい空間の演出。

時がたっても価値のある家。

そんなアンティーク住宅ユニバーサルホームで建てませんか??

アンティーク5

アンティーク8アンティーク11

アンティーク7

アンティーク14アンティーク13

アンティーク16

詳しくは、豊平店へお越し下さい☆

お待ちしております♪♪

1ZGCM8_480

ima

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

1ZGCM8_480

furima

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

1ZGCM8_480

feisu

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

1ZGCM8_480

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170