札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140417a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

ようやく春らしく暖かくなってきましたね♪(´`@)

豊平店の鉢呂社員は自他共に認める暑がりなのですが、

すでに真夏のように“暑い!暑い!”と言っています(笑)

北海道と言っても、夏はそれなりに暑くなるので、今後が思いやられますね(笑)

暑いのも寒いのも嫌いな江刺は、春のちょうど良い暖かさが大好きです♪

最近の暖かさで、すっかり頭の中は春♪(*゚∇゚*)

早くお花見したいな~なんて事ばかり考えております(笑)

ほんとに桜が待ち遠しいです♪♪♪

sapporotoyohira140417b.jpg

最近人気の無垢フロア!!

ちょっと高級感があり、でも自然素材で年代を問わず人気です♪

雑誌でもアンティーク調が素敵なカフェ等が取り上げられる事が多く、

必ずと言っていいほど、無垢フロアが出てきます♪

sapporotoyohira140417c.jpg

そこで!!!

床暖房のユニバーサルホームでも無垢フロアが貼れる事をアピールしよう!!

と言うことになりました(笑)

無垢フロア、実はいろんな色があるんです!

まずは、自分で塗って色を確かめてみようという事になり、

試し塗りイベントを社内で行いました♪♪

sapporotoyohira140417d.jpg
こちらが試し塗り用の塗料です♪
すごくいろんな種類があります☆

ウォルナット・ローズウッド・ウルトラマリンブルー
ブラジル!なんていう色もあるんですよ♪

sapporotoyohira140417e.jpg
一度に全部は出来ないので、三木主任が色をチョイス♪

sapporotoyohira140417f.jpg
山本社員も興味津々です☆

sapporotoyohira140417g.jpg
まずは、床が汚れないように新聞紙をひいて、準備完了♪

sapporotoyohira140417h.jpg
塗装されていない無垢材と、磨くための布、そしてビニール手袋を配布☆

sapporotoyohira140417i.jpg
手袋をはめた木下主任がお医者さんに見えた瞬間でした(笑)

sapporotoyohira140417j.jpg
三木主任から塗る前に塗料をよーく振って下さいと説明があり、

sapporotoyohira140417k.jpg
笑顔で振る鉢呂社員と無心で振る鈴木店長(笑)

sapporotoyohira140417l.jpg
よーく振り終わったところで、試し塗り開始♪

sapporotoyohira140417m.jpg
角田社員が塗っているのは“ブラジル”ですね♪

sapporotoyohira140417n.jpg
出来上がりは、こんな感じです♪
明るくて元気が出そうなお部屋になりそうですね☆

sapporotoyohira140417o.jpg
鈴木店長が選んだのは、“ホワイト”です♪

sapporotoyohira140417p.jpg
塗料と悪戦苦闘しつつ、何とかホワイトを塗り終えた鈴木店長でした☆

sapporotoyohira140417q.jpg
木下主任は何色を塗っているのかな~と覗いたら・・・

sapporotoyohira140417r.jpg
塗っていたのは“グリーン”☆
春を感じるキレイな色でした♪♪

sapporotoyohira140417s.jpg
川合社員を見てみると・・・。

sapporotoyohira140417t.jpg
まるで、俳句を書くような塗り方でした(笑)
毎回ポーズをとってくれるサービス精神旺盛な川合社員です(笑)

sapporotoyohira140417u.jpg
鉢呂社員が塗っているのは“ウルトラマリンブルー”♪
すごくキレイな青ですね♪

sapporotoyohira140417v.jpg
せっかくのキレイな青ですが、鉢呂社員のウエスは性能抜群!

sapporotoyohira140417w.jpg
せっかく塗った塗料がすっかりキレイになっちゃいました(笑)
この後、3回塗りなおしていました(笑)

sapporotoyohira140417x.jpg
こちらが、試し塗りが完成したものです♪♪
キレイですね~~(*゚∇゚*)

sapporotoyohira140417y.jpg
完成品はモデルハウスの展示コーナーで見ることができます♪
アンティークや無垢フロアに興味のある方は
是非、豊平店にご来場下さい♪♪

sapporotoyohira140313i.jpg
sapporotoyohira140313j.jpg
sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140220s.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313l.jpg

新琴似の土地情報です!!

人気の造成地!!!!

sapporotoyohira131205q.jpg
sapporotoyohira140410z.jpg

なんと、残り1区画になりました!!

人気の新琴似の土地を格安でゲットできちゃうチャンスです♪

sapporotoyohira131205s.jpg

しかも、北ガスとのecoプロジェクトで

話題のガスエンジンで発電が出来る家!

sapporotoyohira140410z1.jpg

詳しくはユニバーサルホーム豊平店へ♪♪

sapporotoyohira140410z2.jpg

sapporotoyohira131010v.jpg

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira140101v.jpg
sapporotoyohira140101w.jpg
sapporotoyohira140101x.jpg
sapporotoyohira140101y.jpg
sapporotoyohira140116w.jpg
sapporotoyohira140116x.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→