札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140320a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

先週大雪が降って、また真冬に逆戻り!?∑(✘Д✘๑)

と、思ってショックを受けていたのですが、最近は暖かい日が続いて

少しずつ雪もとけてきましたね! (´∀`@)♪

ようやく雪かきから開放されると思うと嬉しくなりますね☆

徐々に雪はとけていますが、道がガタガタになったり、

まだまだ大きな雪山も残っています。。。

まだまだ事故も気を抜けないので、気をつけて下さいね!

わたくし事ですが、今シーズンは一度も転んでおりません♪♪

記録を更新できるように頑張ります!( ̄∀+ ̄)キラッ

sapporotoyohira140320b.jpg

少しずつ暖かくなってきているとういう事で、

先週の大雪が今シーズン最後のまとまった降雪かも!?

という事でスタッフ総出で雪かき納めをしました♪

sapporotoyohira140320c.jpg
雪かき納めということで、みんな気合を入れて雪かき開始です!

sapporotoyohira140320d.jpg
まずは川合が、先陣を切ります♪

sapporotoyohira140320e.jpg
川合に続くようにみんなスタート!!

sapporotoyohira140320f.jpg
鈴木店長は細かな雪も見逃しません!
削るようにキレイに雪かきをします♪♪♪ヾ(*´Д`*)

sapporotoyohira140320g.jpg

sapporotoyohira140320h.jpg
木下主任は、従業員通路のほうを雪かき中!
すごい雪ですよね・・・(´-ω-`)→

sapporotoyohira140320i.jpg
営業さんだけに任せず、田中店長も自ら雪かき!!
本当に社員総出の雪かき納めとなりました☆Σd(´∀`o)

せっかく雪かき納めをしたので、
もう大雪が降らない事を祈るばかりです。。。(。v_v。)

sapporotoyohira140320j.jpg

sapporotoyohira140320k.jpg

sapporotoyohira140313d.jpg

sapporotoyohira140320l.jpg

先日お引渡をしたT様よりお菓子を頂きました♪

T様、有難うございます!!

sapporotoyohira140320m.jpg

せっかく頂いたので、早速オープン♪♪
sapporotoyohira140320n.jpg

sapporotoyohira140320o.jpg

お菓子の詰め合わせ☆
全部美味しそうで、すごく迷いましたが私は“月ふわり”を頂きました♪

すごく美味しかったです♪♪。+゚(人’v`*)
またまた独り占めしたい衝動にかられつつ、ちゃんとみんなで頂きました(笑)

T様、有難うございました!!

sapporotoyohira140313i.jpg
sapporotoyohira140313j.jpg
sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140220s.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313l.jpg

新琴似の土地情報です!!

人気の造成地!!!!

sapporotoyohira131205q.jpg
sapporotoyohira140116u.jpg

人気の新琴似の土地を格安でゲットできちゃうチャンスです♪

sapporotoyohira131205s.jpg

しかも、北ガスとのecoプロジェクトで

話題のガスエンジンで発電が出来る家!

sapporotoyohira140116v.jpg

詳しくはユニバーサルホーム豊平店へ♪♪

sapporotoyohira131010v.jpg

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira131212z5.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

ついつい寝転びたくなる暖かさ!!

そして、ついついほっぺたをくっつけたくなる暖かさです!!(笑)

ユニバーサルホームのお家は一年中はだしで過ごせます!

2012年度グッドデザイン賞も受賞した地熱床システム♪

床暖房、絶賛稼働中です☆☆

ぜひ、地熱床システムを体感しに来て下さい♪♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira131003w.jpg

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira140101v.jpg
sapporotoyohira140101w.jpg
sapporotoyohira140101x.jpg
sapporotoyohira140101y.jpg
sapporotoyohira140116w.jpg
sapporotoyohira140116x.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140313k.jpg
sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で2店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→